※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
子育て・グッズ

お正月が終わってしまうー(>_<)母になってから、1年があっとゆうまに過…

お正月が終わってしまうー(>_<)
母になってから、1年があっとゆうまに過ぎて行きました(>_<)
去年のお正月は年越しもお腹の中にいてくれて1月2日に出産だったので、年越しもゆっくり実家で過ごして夜も夜更かしして、朝も遅くまで寝てってできたけど、今年は夜更かしところが、朝も7時にはきっかり起こされるのでテレビみるまもなく、規則正しく子供と10時には寝落ち。朝も早起き。
紅白も見てなければ、ガキ使も見てないし、年越しも寝てた。
旦那が仕事じゃなかったら、年越し子供寝さした後、ちょっと起きたかもだけど、ことしお正月も泊まりの仕事。
1年が過ぎた感じがしないー(>_<)
来年は年越しも息子2人になるからもっとバタバタなのかなー??
1日は義実家周りであんまりバタバタだったけど、唯一の救いは旦那が泊まりなので昨日から、実家でゆっくりできてる事だけだー。今日には帰らなければ(>_<)

コメント