※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

旦那の連休が苦痛で仕方ないです💦昨日は早朝出発で旦那の実家。私はその…

旦那の連休が苦痛で仕方ないです💦昨日は早朝出発で旦那の実家。私はその前から風邪気味で体調悪かったんですが、行かないという選択肢がないので仕方なく行きました。義両親が苦手というより、自分の実家だからと旦那は食べたり寝たりで好き勝手。義兄の子供(4歳の女の子)が旦那にべったりだったのは仕方ないですが、我が息子はほったらかし、本当に外面完璧!
今日は私が具合悪くて、朝起きてご飯の準備。その間、旦那に息子を任せて、少し二度寝しよーと寝室に行きましたが、眠くはなくテレビを見ていたんですが、旦那と息子がいるリビングから声は聞こえて来なくて、静かだなぁって思っていたら、息子はYouTube見ていて、旦那は半分ウトウトしながら携帯ゲーム💦
もー旦那の休みが苦痛でしかない。ストレス溜まる〜イライラが止まらない〜😩

コメント

うーたん

わかりますよ。。( ノω-、)
いてくれても、なんにも役立たず。。
子供の面倒もろくにみれないし、気も効かないし、朝はいつまでも寝てる。
起きればお腹すいた、、ご飯の用意も大変ですし、、。
出かけるのが好きで、やたらお金もかかるし、イライラしますよね。
わたしはこれから義理の両親の家に新年の挨拶に行く予定なんですが、、ほんとーーーに憂鬱で仕方ないです。
義理の両親嫌いだし、、。
ストレス溜まりますよね。。
早く旦那の仕事始まってくれと思ってます。

  • ラビ

    ラビ

    コメントありがとうございます😊
    うちの旦那は出かけるのが嫌いなんです(-。-;
    まだ2歳の息子と旦那と3人で家にいても…(。-_-。)
    義実家に行かれるんですね💦面倒だし、憂鬱だし…ですね💦

    • 1月3日
  • うーたん

    うーたん

    出掛けるのが嫌いなんですか!
    それはそれで困るんですね。笑
    旦那が公園にでも連れて行って遊んでくれてもいいですよね。。
    家にいても子供だって飽きちゃいますもんね。。
    お互いに頑張りましょう(ノ_・、)

    • 1月3日
  • ラビ

    ラビ

    嫌いなんですよー(。-_-。)子供いるんだから、もーちょっと考えてもらいたいです💦
    頑張ります!😭

    • 1月3日