※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

明日藍屋に行こうかな〜と思ってますが、うどんの取り分けってどれ位か…

明日藍屋に行こうかな〜と思ってますが、うどんの取り分けってどれ位から始めましたか?今後期食後半です。藍屋のサイトを見るとうどんとそばは同じ製造ラインで作ってます、みたいな事書かれててみなさんどうされてるのかと思いまして💦💦
うどんの他食べれそうなメニューあったら教えていただきたいです😊宜しくお願い致します。

コメント

リラックマーくん

1歳前からあげたことあります😊

そうやって書いてあるのお店でも食べさせた事ありますがあまり深く気にしてなかったです^^;

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね!気にしすぎなのかなぁと思いつつ…(笑)回答ありがとうございました😊

    • 1月3日