※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
ココロ・悩み

2月に予定があり、名前が決まっていない。有力候補は「陽乃莉」。漢字の画数は気にしないが、この漢字だと大吉。プレゼント選びが悩みどころ。

2月予定ですが名前決まってません😂😂
今一番の有力候補が
ひのり《陽乃莉》ちゃんです
変じゃないですか?
読めますか??
画数はあまり気にしないでおこうと思っていましたがこの漢字だと天格以外大吉です!!
悪いよりはいいかな!!って思います笑

最初のプレゼントってものすごーーーく悩みますね!!🤣

コメント

まー

読めますよ〜💕
素敵なお名前ですね!!

  • なっちょ

    なっちょ

    読めますか!?よかった😂笑
    明るく前向きな子に育って欲しいなと思い陽という漢字で考えてました😃

    • 1月3日
ありんこ

ひのりちゃんいい名前ですね☺️💓かわいい!

私も陽という字を付けたくて、うちは陽奈未(ひなみ)です💡
病院で1度だけなんて読むんですか?って聞かれたことはありましたが、読める人の方が多いです🤗!

  • なっちょ

    なっちょ

    陽って漢字いいですよね!
    ひなみちゃんもかわいいです!😊
    読める人の方が多いと聞いて少し安心しました!!
    コメントありがとうございました😆

    • 1月3日
みぃ

読めます読めます‼︎
すごく可愛いと思います😊❤️

  • なっちょ

    なっちょ

    陽を《ひ》って中々読まないかなー?って気になって質問しました!
    パッと見てわかってくれる人が多そうだったらこの名前にしようと思います😄
    ありがとうございました♪

    • 1月3日
ゆみ

すみません、画像が先に目に入ったので はのりちゃん だと思いました😣💦

  • なっちょ

    なっちょ

    やっぱり《は》の印象が強いですよね💦
    私の名前も旦那の名前もなんて読むかよく聞かれるので読んでもらえないと可哀想ですよね😂

    • 1月3日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ひのりちゃん読めます。私も左下以外のところが吉でそれ以外は大吉の画数つけるつもりです。私の家の家系は養子旦那を今まで連続4回もらい続けてるので名前重要です。

  • なっちょ

    なっちょ

    読めますか??😆
    女の子だからあまり画数気にしてもあれかなーって思ってたんですが
    やっぱ重要なんでしょうか💦

    • 1月3日
deleted user

読めました😌🎵素敵な名前ですね。

  • なっちょ

    なっちょ

    《はる》とか《よう》とかの印象強いので読めないかなー💦💦って思って質問したんですけど意外と読んでもらえますね!!
    素敵って言ってもらえてとても嬉しいです😊😊
    コメントありがとうございました!

    • 1月3日
R.H.H.H.Aママ♡

いい名前ですね(o^^o)
私も2月出産で陽葵でひなたって名前をつける予定です!

  • なっちょ

    なっちょ

    意外と陽って漢字使う方多いんですね!!
    ちょっと安心しました笑
    2月まであと少しですね!!
    お互い頑張りましょう*ˊᵕˋ*

    • 1月3日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    多いみたいですね!
    頑張りましょう!

    • 1月3日