※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

乾燥があと20分くらいで終わるので いつも寝室に行く時間少し過ぎるけど…

乾燥があと20分くらいで終わるので
いつも寝室に行く時間少し過ぎるけど
それまで待っていようと思って
子供とリビングに居ました。
レンタルDVDが今日までなので
旦那は見たいらしく
早く寝ないの?みたいな
雰囲気をだしてきました。
別に観ればいいじゃんって
思ったんですが

集中してみたいから
もうこんな時間やん
結局寝るの遅くなるわ

と言われました。
なんかすごく腹が立ちました。
DVD(映画90分以上)そんなに
ゆっくりみたいなら
子供寝かしつけてくれればええやん
洗濯かって畳めないからとか言って
全くしてくれないくせに!
料理だって無理~無理~ばっかり!
仕事してる人が偉いんだったら
私が仕事したらどうするんだか!
洗濯できない料理できないなら
家事何してくれるんだろう…。


このまま専業主婦やっても
やっぱり将来不安だし少しでも貯めたい…。
旦那が1000万位稼いでくれるなら
働かなくてもいいのにな~笑

旦那が何もしてくれなくて
家事育児仕事全部はきついですよね?
できる自信ありません。

コメント

deleted user

私の旦那も家事全くしてくれないです😂
仕事なんだからとか偉そうなことしか
言わないし本当に嫌になります😞
私は最近お仕事してますが
それでもやっぱり家事はお前の仕事って
考えみたいです!
そんなに偉そうにしてるなら
もっと稼いでこいよって時々思ってしまいます😅

  • しなもん

    しなもん

    そうなんですね……
    家事育児お疲れ様です。
    ほんとですよね!
    今なにか言っても
    俺は仕事してるからと
    仕事を言い訳にして何もしません。
    困っちゃいますよね

    • 1月3日