※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

出産後、性欲がなく旦那さんが不満。疲れているため拒否してしまう。時間が解決するか、病気か不安。

出産して一年が過ぎました💦あっという間過ぎで…そこで質問なんですが、出産後、性欲☔️が全くなくなってしまい…旦那さんは性欲大爆発してるんですが、自分がダメで…❄️疲れてるから、ゆっくりさせてってなっちゃいます。子供が寝るとホッとして、そうゆう行為するなら、携帯いじりたいってなってしまいます。酷いんだろうけど、これは時間が解決しますか?病気ですかね?😰

コメント

みみこ

時間が解決しますよー😊
うちもそうでした😂

deleted user

私も一緒です🙋
1日があっという間に過ぎてしまうので、自由にさせてくれと思います(笑)

r mama✩

わたしもそうでした。
全然問題ありませんよ☺️☺️
6ヶ月くらいまではほんとむりで。
でもやっぱ夫婦仲も悪くなってしまって、誘われるとするようにしました。
今では旦那が何故か性欲なくなりました。(笑)二人目欲しいのに😱😱