※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mmama♡
サプリ・健康

あと2キロで出産前の体重に戻るのに、会う人会う人に「太ったしょ?」と…

あと2キロで出産前の体重に戻るのに、会う人会う人に「太ったしょ?」と言われる。
挙句、私より10キロ以上は体重あると思われるいとこと「見た目が変わらないね」なんて言われて…。
毎回毎回そんなこと言われて、あとどんだけ痩せればいいの?って思う。
はぁー。

コメント

みんな失礼すぎますね😥‼︎
骨盤矯正って行きましたか?私、今行ってるんですけど、骨盤が広がったままだったり歪んでたら体重は戻っても体型が戻らないとかあるって聞きました😂

こしあん

浮腫みてかないですか?それか、筋肉が脂肪に変わったとか?ダイエット法によっては、筋肉減ったりしますよね(´;ω;`)

まー

産後って体重戻ってもたるみますよね😭
ダイエットは終わりにして筋トレがいいですよ!筋トレしましょ〜!!

にしても残り2キロとか凄すぎます😂私はあと8キロ😱ダイエット頑張ります…笑