※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa✧*
妊娠・出産

生理予定日から1週間経っても来なかったので検査薬で陽性反応。妊娠を確認しましたが、つわりの症状がなく不安です。病院に行っていないので心配です。

初投稿です!生理予定日から1週間経っても来なかったので検査薬を試したら陽性反応(*ˊᗜˋ*)12月初めに結婚式を終え、これから妊活を始めようと思っていたところだったので驚きましたが嬉しかったです(♡´ ˘ `♡)ですが、これと言ってつわりのような症状などがないので少し不安で(>_<)何も症状とかが無かった方って居られますか( ´›ω‹`)?まだ病院に行っていないので正常に妊娠出来てるかな〜と考える日々です(>_<)

コメント

妊娠してると思いますよ(^_^)検査薬は、間違い無いかと!

• aaa✧*

aaa✧*

コメント頂き有難うございます(*´˘`*)♡

有難うございます(*๓´˘`๓)検診に行くのが楽しみです(*´︶`*)

• 1月2日
ママリ

妊娠おめでとうございます💕
私はいまだに何もないです😋

• aaa✧*

aaa✧*

本当に全く何もない方も居られるんですねꉂ(ˊᗜˋ*)その言葉を聞き安心しました(♡´ ˘ `♡)ほしみさんもお身体に気をつけてお過ごしください(*๓´˘`๓)

• 1月2日
ねねこ

検査薬で反応出たときは全然つわりなかったですよー!おめでとうございます(^o^)

• aaa✧*

aaa✧*

そうだったんですねo( ›_‹ )o他の方の投稿を見ると、つわりの症状があったりというのを見て逆に心配になっていました(>_<)その言葉を聞き安心しました有難うございます( ´›ω‹`)

• 1月2日
②児ママ

一人目の時は2ヶ月頃から急にきましたよ😵
急につわりくるひともいるしつわりない人もいるので大丈夫と思いますよ😆
おめでとうございます😄✨

• aaa✧*

aaa✧*

そうだったんですね(>_<)今はあまり初期すぎて何もないんですかね( ´›ω‹`)つわりがあるのかないのかまだ分からないですが覚悟しておきます(>_<)有難うございます(*´︶`*)

• 1月2日
5人目産まれました😊✨

わぉっ!おめでとうございます☆
私も一人目の時に12月入籍して、1月に妊娠していました(^o^)
つわりはこれからだと思いますよ~(;゜∇゜)
私はつわりで辛すぎたのでないならない方が絶対にいいです!!正直お産より辛かったです(。>д<)
つわりなくても赤ちゃんはスクスク育つので大丈夫ですよ~(^o^)v
年明けそうそう嬉しいですね♪まだまだ寒い日が続くのでお身体大事にして下さいね♪

• aaa✧*

aaa✧*

そうだったんですか〜(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦正直こんなにすぐにと思っていなかったので驚きました(*๓´˘`๓)
    これから覚悟しておかなければいけないですね〜(>_<)優しいお言葉頂けて凄く嬉しいし安心しました有難うございます(♡´ ˘ `♡)

• 1月2日
蒼 美桜

私も全くつわりなかったですよ!
妊娠3ヶ月まで全く気づかないほどでした💦

• aaa✧*

aaa✧*

そうなんですね(ˊᗜˋ*)本当に人によって様々なんですね( ´›ω‹`)自分がまだこれからどうなるかは分からないですが覚悟しておきたいと思います(>_<)有難うございます(*๓´˘`๓)

• 1月2日

陽性ですね〜ᵎᵎᵎ
来週辺りに、婦人科行かれてもいいかもしれません😆

• aaa✧*

aaa✧*

正直自分でも凄く驚いています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )生理予定日が12月23日だったので、そろそろ病院受診しても大丈夫ですかね( ´›ω‹`)あまり早くに行きすぎても分からないというのを聞いたのでタイミングを悩んでいました(>_<)

• 1月2日

退会ユーザー

心臓は見えなくても輪っかは見えると思いますよー。
    母子手帳もらわなきゃ、妊婦検診の助成券はもらえないので体調良い時に行ってもいいと思いますよ。
    人気の病院の分娩予約も早くうまるので早め早めが何事も安心ですよ😆

• 1月3日
  • aaa✧*

aaa✧*

そうなんですね(♡´ ˘ `♡)色々と分からないことばかりで戸惑いますが、まずは病院程行こうと思います(*๓´˘`๓)私の行きたいと思っている病院も人気があると噂で聞くので、、、(>_<)有難うございます(*´˘`*)

• 1月3日
はじめてのママリ

妊娠3ヶ月の後半ですが、ほっとんどつわりがありません(笑)ご飯炊く匂いも平気、吐くこともなく、動けない…とかもなく。
お腹が空くくらいです(笑)
つわりの辛さを周りから聞いてたので結構構えてたのですが、無い人は無いらしいので気にしなくていいそうです(^O^)

• aaa✧*

aaa✧*

そうなんですね(*ˊᗜˋ*)身体と赤ちゃんが元気なのが1番ですね(*´︶`*).。.:*♡私も覚悟しておくようにします(>_<)寒いのでお身体気をつけてお過ごしください(*๓´˘`๓)

• 1月2日
 たた

私も最初の頃はなんにもなかったけど、7wから一気に吐きつわりが酷くなり
ゼリーしか食べられず2週間で4キロ減りました…

いまは14w、休職中です。
つわりなかった頃に、めっちゃ食べておくんだった…て思います(笑)

• aaa✧*

aaa✧*

そうなんですね(>_<)つわりはやっぱり突然なったりするんですね( ´›ω‹`)私も覚悟しておきたいと思います(>_<)

たたさんもお身体気をつけてお過ごしください( ´›ω‹`)

• 1月2日
ask☆

おめでとうございます🎈
私も妊娠中は全くつわりがないまま出産しました!そのおかげで16キロ増えましたが…(^_^;)
つわりがないので、実感がなく胸が張ってやっと妊娠してるんだなぁと!

• aaa✧*

aaa✧*

本当に全く無い方もいらっしゃるんですね(*ˊᗜˋ*)他の方の投稿を見ると、妊娠したかなーという症状が少しでもあったというのを見たので少し心配になって( ´›ω‹`)私もこれからどうなるかは分からないですが、その言葉を聞き安心しました有難うございます(*´︶`*)

• 1月2日