※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母の実母に対する対抗心がすごくて煽りたくなる😂私「今日のお昼寝の寝…

義母の実母に対する対抗心がすごくて
煽りたくなる😂
私「今日のお昼寝の寝かしつけ、母がやってくれて~」
義母「ふーん。○○ちゃんは
ばーばとだって寝れるよね~?
3月(出産予定日)待っててね~❤️」

いや、産後は実母来てくれるから
あなたは来なくていいでーす🙆🙆🙆🙆🙆

寝る時間だって言ってるのに
わざと騒いで興奮させてまだ眠そうじゃないよ!とか
言ってくる奴に娘を任せませんから✋

コメント

deleted user

そのうち娘さんが「●●の方のばーば(みっくすじゅーすさんの実母さんのこと)が〇〇を買ってくれた」とかお義母さんに無邪気に言ってお義母さんの対抗心がますます燃え上がるのを想像してしまいました(^^;;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすでに義母からムービー送ってと言われたら
    私がわざと実母から買ってもらったおもちゃで娘が遊んでるムービーを送ってたら
    今まで手編みのものしかよこさなかったのに
    アンパンマンで対抗してくるようになって
    しめしめ😎と思っています😎笑

    • 1月2日