※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

双子妊娠4ヶ月目の管理入院の準備はいつから始めたらいいですか?心配性で早めにやるべきか迷っています。

ただ今、双子妊娠4ヶ月目です。
みなさん管理入院の準備はいつ頃から始めましたか??
心配性で今すぐやっておいた方がいいのかな?!と思い質問させていたたきました💦😵

コメント

ゆ

何も準備してなくて27週で破水して入院になり、義母や旦那にいろいろ買って持ってきてもらったりしました😩
何かあるのかわからないのでできるものだけでもまとめておくと安心かもですね☺️
入院がなかったら30週くらいで準備する予定でいました!

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます😵✨
    そうなんですね💦いきなりはびっくりですね😵
    周りの協力も要ですね😭
    今の段階だと、軽く準備しておきます✊️アドバイスありがとうございます☺️✨

• 1月2日
  • ゆ

ほんと驚きました💦
    義母にパジャマとマタニティ下着買ってきてもらいました💦
    あとから旦那さんに頼めそうなものはなくてもいいかもですが、自分じゃないとんからないものは用意してあるといいですね☺️
    でも12週じゃそんなこと考えもしなかった頃なのでりえぴさん尊敬します🙌

• 1月2日
  • すーちゃん

すーちゃん

そうなんですね😳😳
    何か起こってからでも大丈夫そうなんですね!こんなに焦らなくて良かったですね☺️
    えー!そうなんですね😭
    心配性すぎて一日が長いです💦
    ゆさん見習って、あまり考えないようにしたいです☺️

• 1月2日
  • ゆ

性格的にまだ大丈夫でしょーって感じなので、、双子ちゃんなので心配性くらいでちょうどいいと思いますよ❤️

• 1月2日
えりか

病院の方針で28〜30wから管理入院でした!
20wの健診で先生から「双子は20w過ぎると何があるかわからないから早めに準備しといてね」と言われたのでその頃から最低限は準備始めました😊
完全な入院セット作ったのは23w頃です!

• すーちゃん

すーちゃん

こんばんは!
    詳しくありがとうございます😭✨
    えー!そうなんですねっ😳💦
    20週目安で考えた方がよさそうですね💡気持ち的にも安心ですし😊
    実体験談ありがたいです😵✨✨

• 1月3日