※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

旦那との忘年会や新年会、義実家訪問などを楽しく過ごしています。体重は悪阻で変動中。

みなさん、お正月、旦那さんや義実家など
お疲れ様でした✨

私は旦那が会社の忘年会などは1つも行かず(珍しく)

友達と一緒に1回忘年会しただけで

新年会も今の所1回です!

義実家へは今日行き、義母は私は好きなので

なんの問題もなく楽しく終えました☺️✨

私の体重も悪阻で-5kgから2kg増えたり減ったり

なので、まぁ平和に終わってくれそうです(笑)

コメント

誠くんママ

なっちゃんさんのことを、大事にれてるんじゃないですか??😋

そんないい旦那さん羨ましいです😋

  • のあ

    のあ


    まだ新婚だからですかね🤣笑
    喧嘩もしますよ✨

    • 1月2日
のび♡のん

3人目産まれたばかりだったので、うちも忘年会は欠席してくれました!クリスマスにロクシタンくれたし♡
29日から今日まで義実家でしたが私も好きなので何も問題なしでした(^^)

  • のあ

    のあ


    旦那がそういう人だと
    平和ですよね!笑
    ママリ見てると大変そう人が多かったので😣

    • 1月2日