※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の実家に帰省してるけど嫁子ども置いてこの時間から飲み会に出掛け…

旦那の実家に帰省してるけど嫁子ども置いてこの時間から飲み会に出掛けた旦那。帰ってくるのは夜中。

結婚1年目で義家族ともそこまで仲良くないから気まずすぎるし今すぐ帰りたい🤦🏻‍♀️

コメント

さにゃんぴ

義実家遠いんですか😵?
わたしなら帰っちゃいます😂😂😂

• あ

住んでるのが関東で旦那の実家が東北なんです😭
    新幹線のチケットも旦那が持っているので帰れず、、

• 1月2日
mama3年目

私も明日義兄姉家族が来て正月のお祝いするから憂鬱です。
私の自宅(旦那の実家)にくるから、帰って欲しくても言うと追い出してる感じになるから言えないし。
早く終わりたい!って思うばかりです。

• あ

いつも以上に気も使うし、もう時が経つのを待つだけですよね、、

• 1月2日
  • mama3年目

mama3年目

気疲れって本当、嫌ですよね!
    楽しくしてたらあっという間に時間は過ぎるし、嫌だと思うとなかなか時間過ぎないから楽しくして見たいけど出来ないし。

早く時間すぎないかな?って思うばかりですよね。

• 1月2日
  • あ

精神的な疲れが1番しんどいです!
    いまは子ども寝かせてきますっていって二階の部屋にいるけどいつまでもいるわけには行かないし、、、

• 1月2日
  • mama3年目

mama3年目

私も子供寝かせてきます!って二階に3時間居たことありましたが、何で自分の自宅なのに逃げなきゃいけないのか?悲しくなりました。
    だから楽しい気持ちになろうと必死にしてましたが結局旦那の長男嫁がブリブリ威張って私に暴言吐いてきて皆が帰宅したあと、義母や旦那の前で号泣しました。

• 1月2日

うわ、それ毎年されますよきっと、、、
それなら、その飲み会の日が終わって2日くらいしてから奥さんと子供が帰省したらどうですか??
迷惑すぎでしょ、いらんでしょ、そんな環境

• あ

ありえないですよね、、
    他の友達もくるからって言ってるけど、なんで結婚してない友達と同じ立場にいると思っているのか不思議で仕方ないです🤦🏻‍♀️
    いますぐ帰りたいですけど新幹線のチケット旦那が持っているので帰るに帰れず、。

• 1月2日
あいば

私もよく義実家に置き去りにされます。向こうの家の子供もいるし最悪ですよ。毎年やっぱり無理にでも実家に帰れば良かったな〜って思います。私は旦那を自分の実家に1人で置いてったこと一度もないのに、なんでそんなことができるんだろう?って不思議です。前回朝から夜まで帰ってこなかったことがあったので、今日も出かける時に「遊んでくるんだったら1人で来た時にしてくれる?」と釘を刺しときました。

• あ

1人帰った時に飲みに行ってと言いましたが、今しか集まれない。他の友達もくるからの一点張り。
    なんで結婚してない友達と同じ立場にいると思っているのかわかりません。
    自分の実家に置いて飲みに行ける神経を疑います🤦🏻‍♀️

• 1月2日