雑談・つぶやき 新年早々嫌な気分。良い人ぶって、全部自分の気分や都合で遊ぶ日にち変… 新年早々嫌な気分。 良い人ぶって、全部自分の気分や都合で遊ぶ日にち変えたり遅刻してなしになったり。 わたしには約束してた日にドタキャンしたのに、グループラインに楽しくお酒飲んで楽しんでるところ載せたり本当性格悪い。 周りみんな独身で、妊娠してからなんか余計に女子の嫉妬というかなんか冷たくなった人もいる。 すごく悲しい。付き合いも変わっていくのはしょうがないけど悲しい 最終更新:2018年1月2日 お気に入り 妊娠 お酒 嫉妬 あか(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・お酒・お酒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント