※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

昨日予定日で、生理痛のような出血がありました。病院に相談したら、おしるしと言われました。多めの出血後、陣痛はいつ頃来るでしょうか?子宮口は1cmで、出血は止まりました。

あけましておめでとうございます🐶🎍
昨日が予定日だったのですが今日の9時頃、
生理痛のような痛みで痛過ぎて起きました。
トイレに行くとおりものと混ざった出血があり
病院に電話したらおしるしだと思うから様子見て
と言われました。
生理きたてのような割と多めの出血だったのですが
多めの出血があった方、それからどのくらいで陣痛
きましたか?😂
先週の木曜日の検診では子宮口は1cmでした🤔
因みに出血はもう止まっています!

コメント

YM♡ih

おしるしから7~10日後に
陣痛来る人も居るのでまちまちですよ😣
ドキドキですね😍

子宮口が開いてないなら
少し時間かかりそうですけどね〜

  • めぐみ

    めぐみ

    そうですよねっ😔
    二週間前もピンク色のおしるしがあったのですがそれから何もなく結局予定日過ぎてしまいました笑
    たださっきのはそんな感じの出血じゃなかったのでソワソワしています😓

    • 1月2日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    大丈夫ですよ❤️
    必ず産まれてきますから!
    待ち遠しいですよね💓

    生まれたらゆっくりする時間ないので
    いまの内にお正月満喫して下さい🎍

    • 1月2日
An。

私はおしるしの量も多く、しかも出続けるといった状況でした。その状況で2日後に出産しました!陣痛はおしるしの翌日ぐらいに始まったと思います!
けど、陣痛のスタートは人それぞれなのであまり参考にはならないかもです😅

  • めぐみ

    めぐみ

    おしるしの量多いとびっくりしますよね!😂
    そーですよね、すぐ陣痛くるといいんですけど…

    • 1月2日
太郎

私はおしるしから4日後に出産しました◡̈⃝4日間血が出続けました🌟
生理痛のような痛みは陣痛でしょうか🤔わたしはそこから丸1日で出産でした🌟

  • めぐみ

    めぐみ

    4日後!じゃあまだまだですかね…😓
    凄く痛かったので陣痛かと思ったのですが痛みも出血も治まってしまいました笑

    • 1月2日