※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

乳腺炎で辛い症状が出て、熱も出て心配。産婦人科で診察し、薬を処方された。早くよくなることを願っている。

乳腺炎になってしまいました。。夜中3時頃目が覚めておっぱい痛くて、息子寝てたので起こさないで搾乳しようと試みるも痛み引かず。起こして授乳したけど、引かず。マッサージしてなんとか寝ましたが、朝起きて痛くてだるくて熱測ったら38℃!産婦人科でマッサージしてもらってお薬出してもらいました。乳腺炎だろうと言われましたが、インフルじゃないか心配。。。食欲もないし頭痛も少し。とりあえずしっかりおっぱい吸ってもらって薬飲んで早くよくなるといいな(>_<)それにしても乳腺炎て辛いですね(´;ω;`)

コメント

かい

乳腺炎辛いですよね😅 わたしもなりました😅
どんなに熱出て辛くても起きておっぱいあげなきゃいけないし😥乳腺炎の症状もインフルエンザに似てるので、心配だったら検査したらいいかもしれないですね(><)

• せな

せな

回答ありがとうございます!薬飲んで熱下がったり時間経ってまた上がったりでしたが、昨日の朝飲んでから落ち着きました(´ω`)インフルエンザの検査もしてきましたが陰性でひと安心です。また乳腺炎で苦しまないよう食べ物に気を付けようと思います(>_<)

• 1月4日