※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび汰
妊活

妊活中で、生理予定日が今日でまだ生理が来ていない。気分が悪くて体調が悪い。妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊活の方に相談として
書いていいものか分からない質問ですが
どなたか教えて頂けると嬉しいです。

私は先月に排卵検査薬を使いながら
基礎体温を付けながら妊活をしています。

タイミング的にいい感じだと聞き
次回の生理予定日は今日です。

そこで今日の今のところはまだ生理は
来ていません。
先程急に気分が悪くなり、体も怠く
頭痛もあって、しんどいんですが

もしかして…とも考えてはいるんですが
どうなんでしょうか?妊娠してるでしょうか(><)

コメント

ままり

生理予定日から使える検査薬がありますよ☺️

  • ちび汰

    ちび汰

    生理予定日から使える妊娠検査薬まだ買ってないのですが、普通の薬局とかだとなかなか見かけなくてどこにも売ってなさそうって思ってて今お店はどこも閉まってそうで(><)

    • 1月2日
  • ままり

    ままり

    私は昨日緊急でこどもの病院に行った時に薬局で、生理予定日から使えるものと普通のものが売ってました!
    今の時期は不調だけではなかなか判断が難しいですからね😭私も急に体調が悪くなり頭痛が出てしんどいと思ったら熱がでました、、、

    • 1月2日
  • ちび汰

    ちび汰

    私はどこの病院に行っても当日からのは売ってなかったです(><)
    今結構しんどくて熱も出てきた感じです(><)

    • 1月2日