※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
子育て・グッズ

義実家正月集まりに行きたくない。熱があって咳しているのに行かないといけないかな。一歳児の生活リズムも乱れている。お昼寝させたい。気を遣うのも嫌。家族との時間が取れない。義実家は隣。準備が重い。

義実家正月集まり行きたくない。

昨日も熱があって咳してるのに行かないと行けないのかなー
一歳児の生活のリズムもグダグダ。
お昼寝させてあげたい。
気を遣うのもイヤ。
休み最後なのに家族で過ごせない。
義実家は敷地内で隣です。

そろそろ準備しなくちゃ。。
気が重いー!

コメント

ももchan

そこはやはり仕方ないでしょうね、、。

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    そうですよね^^;
    何も言われないと楽しめるけど毎年来るのが遅いとか掃除機かけてとか何かしら言われるから億劫で‥。

    • 1月2日
のん

熱があるなら行かないか、行ってもすぐ帰ります!
休日病院に子供連れて行くから帰ります。とか言ったらすぐ帰れそう!

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    隣じゃなければそう言えるのに常に見られてるから嫌で‥
    初孫だから離してくれないし自慢げに語られるのも億劫です。
    割りきっていってきます。

    • 1月2日