※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

旦那がスマホを片手に娘を抱っこして寝かしつける行動に不満。皆さんはどう思いますか?

育児も率先してしてくれる旦那ですがスマホ片手に娘を抱っこ、寝かしつけ。
やめて!!って言ってるのに何回も同じこと繰り返す。
私の心が狭いのかな?
皆さんは旦那さんがスマホ片手に抱っこなどしてたら注意しますか?

コメント

mamari-

注意します。思っていること全部言っちゃうと思います(*^^*)なんで嫌とか理由もはっきり言っちゃいます!

とん

しません😂
泣いてるのにスマホ触ってたら、怒りますが、座って抱っこしながらのスマホなら、私は全然なにも思いません!

ポキ

うちもなんか動画見ながら抱っこしてます。
一時期ゾンビ殺す映画?見てたので、それは流石に注意しました。

最近は片手に持ってなく、テーブルに置いてな感じで特に注意もしてないです( ;´Д`)

ねね♪

うちはテレビゲームしながらでした。
なので、旦那が仕事行ってる間に模造紙買ってきて、ゲームするなら、出ていってください。ゲームやり続けるなら離婚です。と張り紙してやりました。
テレビゲームは辞めましたが、今度はスマホで、マンガ読んでます😱
男ってそんなもんなんですかね…

呆れすぎて、諦めました…

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月ならまだ分かってないくらいだしいいかな(^ ^)
お喋りしたり、スマホだ自分の事見てくれてない、って分かるくらいの年齢になってそれやってたら注意します。

ままり⭐︎

基本いいます^ ^
携帯、テレビ見ながらだと娘が嬉しそうに旦那の顔を見ていても気づいてないので😢
テレビ、携帯が子供なんや~えらい楽な子供でええですな~ってちょっと嫌味込めていいます。笑
抱っこしてるだけは面倒見てると言えないと思うので😭

チー

そのくらいは許してあげてー