
ひな人形でマンションに置くタイプだと、いくらくらいが相場ですか?20万とか高すぎますか?
ひな人形でマンションに置くタイプだと、いくらくらいが相場ですか?20万とか高すぎますか?
- プリキュア(10歳)
コメント

ぶたッ子
収納型の三段で、それくらいでしたよ😊

ss.mam◇
うちは広くない賃貸で置くスペースがかなり限られているので、お内裏さまとお雛様・三人官女の2段でガラスケース入りのを10万以下でいくつかピックアップしていました*
人形店によっては20万でも安い場合もありますし、予算とスペースが許すならいいのではないでしょうか(^^)
-
プリキュア
お内裏様とお雛様だけで、タンスとかに飾れるかなり小さなタイプでも20万っておかしいですかね?- 1月1日
-
ss.mam◇
私の感覚からすると簡易的な新王飾りで20万は結構高いなと感じますが、きちんとした人形店で立派なものを購入しようとすると20万では足りないことも充分にあるので、あり得ない額ではないかなと思います*- 1月1日

☺Y&M☺
ピンキリだと思います!
いい人形を飾りたかったら高くなりますし💦
うちは三段ですが30です。親王飾りでも人形の値段で25くらいでした。
-
プリキュア
お内裏様とお雛様だけでを親王飾りというのでしょうか。。
タンスとかにのせる簡易タイプで20万はありえませんか?- 1月1日

Mon
マンションですが、親王飾りで26万くらいでした。
気に入ったものなら、高くても良いと思いますよ(*´ω`*)
同じ値段でも収納型はお人形の品質が下がるので、雛人形の人形自体を良いものにしたいなら親王飾りがおススメです、と専門家に言われました(๑・̑◡・̑๑)
人気作家とかなら、小さくても良いお値段します。誰の作品ですか?

退会ユーザー
うちの家にあるのは、箱にはいってて25万以上だと思います。
オルゴールと電気がついて
プリキュア
お内裏様とお雛様のみで、賃貸の小さなマンションに置けるタイプなら、ありえない金額になりますか?