※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ子
家族・旦那

新年早々愚痴です。娘が義父に全然懐かず、お菓子でなら自分の近くに来…

新年早々愚痴です。
娘が義父に全然懐かず、お菓子でなら自分の近くに来てくれると思っているらしくご飯前でもご飯の最中でもお構いなしにお菓子を娘に与えます。
私も旦那も義姉も義母も注意するのに聞いてくれません。
夜歯磨きした後にもお菓子を与えます。
旦那が注意しすぎると
今度から帰ってこんでいいぞ、その方がお前らも楽やろといい拗ねて部屋にこもってしまいました。
正直本当にめんどくさいです。
少し前にも義父と色々あり更に苦手になりました。
みなさんのお家はどーですか?
このくらいは大目に見るべきなんでしょうか。

コメント

まーくんmama

帰らなくていいならラッキーーと帰りません笑
子供の健康が第一だし懐かれないのには理由があるはずです

  • はひ子

    はひ子

    本当はラッキーと思ってますが、行かないと行かないでぐちぐち言われるので今回も仕方なく帰ってきたらこんな事がありました😳
    本当にやめてほしいんですがわかってもらえなくて困ります。

    • 1月1日
  • まーくんmama

    まーくんmama

    姑たちが一緒になってお菓子を与えないのが不幸中の幸いですね。
    約束をして守れるまでは帰らないと強気に出ていいと思いますよ^ ^

    • 1月1日
  • はひ子

    はひ子

    お姉さんもお母さんも分かってくれる人なのでそこは助かるんですが、自分がこの家で1番偉いと思っている義父なので全く聞く耳持たずなんです😞
    しばらく帰らないよーにしようと思います😖

    • 1月1日
ゆゆ

いくらお菓子で来るからと言ってご飯中まで、ましてや歯磨き後にまで与えるのはありえないです😡😡
注意を受けて当然のことだと思います!
そんなことしてたらほんとにお菓子を持ってる時しか来てくれなくなって更に虚しくなるのは自分なのに…と思います😅

  • はひ子

    はひ子

    ほんとにあり得ないですよね‼︎
    注意しても無視するので困ります。
    ある程度の大人なのでしっかり考えてほしいです
    お菓子以外では全く近づかずむしろ泣いてしまいます。

    • 1月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    しっかり考えれないような人にはいくら小さい子でも懐かないでしょうね😡💦
    周りの方が皆さん注意して下さってるのに、それでも聞かずって…意地っ張りな性格なんですかね?🤔
    そんなことする人がいるから余計目が離せませんよね…

    • 1月1日
deleted user

うちの義父はカルパスを持ってきて
食べさそうとしてました😑💦
好き勝手されると困りますよね💦
拗ねさせとけばいいと思います😂

  • はひ子

    はひ子

    カルパスはびっくりですね!
    拗ねてからずーっと不機嫌でお酒飲んで機嫌が治りました😩

    • 1月1日