※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
家族・旦那

ああああああ明日 義実家に行きたくなーーーーい!旦那が仕事なのに子供…

ああああああ
明日 義実家に行きたくなーーーーい!!

旦那が仕事なのに子供三人連れて行かなきゃいけないのだるすぎる!!!

しかも毎年集まった親戚たちとやるビンゴのために、今日わざわざ福袋買いに行かないといけなくて行ってきたし💢
もうビンゴとかやめてー!!!

どうせ行ったら親戚が帰っても夕飯だの風呂だのって引き留められる。
家にかえったあとの大変さをわかってないから好き放題言う。

お年玉もらってるからこれくらいは我慢しないといけないのかな。

そもそも旦那が仕事なのが悪いのかな。

どこかにぶちまけたいイライラ。

あーーーほんとに明日行きたくなーい!!


全ての義実家訪問がめんどくさい方々に、愛を込めて❤

コメント

りん

私も行きたくなーーーい!
無駄に多いし、なんかイライラするし‥。わら

ほんとこっちの都合お構いなしですよね!
腹立ちます😣

私は明後日ですが、ストレスか下痢です私

  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    そう!ほんとにこっちの都合おかまいなし!!
    旦那が仕事だから行きません(行けません)っていうと
    じーじが暇だからお迎えに行くよ!とか言い出すから
    チャイルドシートない車で往復四時間じじーと一緒は耐えられない!それなら運転していくわ!
    ってそんなかんじです(笑)

    お互いがんばりましょう✨

    • 1月1日
2児の母

私も行きたくないですが
お年玉のためにいきます。

私もストレスなのか下痢です😂

  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    私は帰って来た三日の日に頭痛くて吐きました(笑)

    下痢はよくなりましたか?
    お大事にしてください😢

    • 1月4日