※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきんまん
お出かけ

明日義実家に挨拶ですーーーーーー行きたくないーーーーーーーー義母ほ…

明日義実家に挨拶ですーーーーーー
行きたくないーーーーーーーー
義母ほんとむりーーーーーーー
お泊まりされている皆様、ほんとにお疲れ様です、、、
心中お察し致します、、、😭😭

義母に一言言ってやった!ってエピソードあれば教えてください😂😂
最近ほんとに義母が無理で、明日は爆発しそうで怖いです、、

コメント

ゆき

うあ。頑張ってください。

• なつきんまん

なつきんまん

コメントありがとうございます😌💓
    がんばります〜〜〜💦💦😭😭

• 1月2日
マユココ

あたしも義母ほんと大嫌いですー
元旦挨拶に毎年行ってご飯を食べるのですが、あたしだけ飲み物やお茶碗がなかったり、陰湿な事をちょくちょくやります。絶対にわかってやってます。なのでおにぎりとお茶を持ち込み
持ってきたので大丈夫です〜と言ってやりました。自己満ですがスカッとしました(笑)

• なつきんまん

なつきんまん

すみません、口が悪いですが、クソうざいですね義母さん、、、、、、😨😨😨😨😨😨いい歳こいて陰湿なことして恥ずかしくないのか、、🙃🙃

でも、持ち込んで言ってやったのはほんとスカッとしますね!!!!✨
    私までスカッとしました〜〜〜😊💕💕!!
    私のとこも、私の食器だけ片付ける時は摘むようにもったりして嫌そうなので食器持参して持って帰ろうかな💓

素敵なスカッとありがとうございました😌💕💕

• 1月2日
かなと

私3日に行きます…⤵いきたくありません
浮気した旦那を義母がかばってばかりなのでムカツイテ 義母にダメだこりゃ 何言ってもムダだなと 言ってしまったことがあります 今から 憂鬱☔…

• 黄色いママ

黄色いママ

横からすみません>_<

うちも浮気した旦那を義母が一生懸命かばってます!笑
    どこも同じですかね!

• 1月1日
  • なつきんまん

なつきんまん

は?!義母さん、そこは怒るとこでしょ!!😡😡😡ムカつきますね〜〜〜どんだけ息子可愛いんだよ、、、😰😰そのぐらい言って当然ですよ😡😡
    お互い頑張りましょう、、😢😢

• 1月2日
いっちゃん

私は3日にいきますー( ;∀;)
挨拶したくないから、旦那にも私の家に挨拶しにいこうとか話してないのに
勝手に3日に行くってきめられてた。
しかも、旦那の実家にはすでにアポとり済み。
私の家は、旦那都合ですか?はぁ?
って感じです。
本当にいきたくなーい。
私のことばかりですみません😢⤵⤵
ほんといやですよねー。

• なつきんまん

なつきんまん

コメントありがとうございます😊💓

うわー旦那さん、ちょっとそれはないですよね、、確認ぐらいして欲しい、、、😡😡なら嫁の実家も、もちろん行くんだろうな?って感ぢですね、、てかそんなに帰りたいならお前だけ帰れよって感ぢです、、(口が悪くてすみません😰😰)

お互い辛いですが、頑張りましょう、、、😭😭サーって帰ってきましょう、、😂💓💓

• 1月2日
s

私も昨日行ってきましたよ。
旦那の祖父母の家まで。
寝てるのに起こそうとするし息子は私に似てるのに旦那に似てるとかゆってお前の目おかしんか?って凄く思ってました。笑
でも終わったら開放感です(笑)
なつきんまんさん…頑張ってください。笑
少し我慢したら気付いたら終わってます。笑

• なつきんまん

なつきんまん

コメントありがとうございます😊💕
    え、旦那さんの祖父母の家にまでとか、、、🤦‍♀️🤦‍♀️ほんとにお疲れ様です、、😭😭😭
    いや、ほんとそうですよね!!!!!何故義実家連中は旦那に似てると言いたがるのか、、うちも鼻以外完全に私なのでほんと目おかしいと思います💓

そうですよね、、ほんの少しの辛抱ですよね、、😭😭ありがとうございます😂😂励まされました😂😂頑張ってきます、、😂😂

• 1月2日