※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

父がインフルエンザで、自分も潜伏期間が気になる。高温期中に胃痛や気持ち悪さ、痛みがあり、PMSや妊娠の可能性も心配。皆さんはどう思いますか?

気持ち悪さ、胃痛、腸の不調について相談させてください。
28日から実家に帰省をしてます。
ですが私の父が数日前から微熱と言っていて、
昨日病院に行ったところインフルエンザでした💦

私の潜伏期間はどこからどこまででしょうか😭

また23日よりデュファストンを飲んで高温期を過ごしてますが、本日で病院から指示があった分を飲み切りました。

今日の朝から胃痛、気持ち悪さがあり、
汚い話ですが、食べたらすぐにしたから出したくなります。
体も心も元気でわかりはなく思うのですが。
眠気と胸の張り、痛みも出てきて

インフルエンザによる体の節々の痛さ、体調の悪さなのか、
生理予定日1週間前なのでPMSまたは
運が良ければ成功したのか。。

心配と気になっております。
皆さんはどのように考えますか?

コメント

chill

全て可能性ありますよね>_<
生理1週間前は本当ソワソワしますね(^^;;

私の場合はですが、いつものPMSと明らかに違ったのが、乳首痛と足の付け根(恥骨)の痛みでした!
乳首痛は生理予定日に近づくにつれて増していき、足の付け根の痛みもひどくなりました!
それに加えて下腹部痛もありましたが、生理前は鈍痛程度ですが、妊娠した時はお腹をかかえてうずくまるほどの痛みが何度かありました!

でも妊娠超初期症状の出方も人によってそれぞれなので、何も症状が無かったという人もいますし…
インフルエンザにかかられたとの事ですし、とにかく今はお大事になさってください( ; ; )

熱は無いですか??