※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

旦那と年子で産みたいけど、妊娠できるか不安。就活もためらっている私です。今年もよろしくお願いします。

旦那と歳が離れているから年子で産みたい(´・ω・`)でもすぐに妊娠できる保証は無い(´・ω・`)働き出して妊娠発覚!は困るから就活もためらっている私です(´・ω・`)今年もよろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

maa

気持ち分かります!!
私も2人目考えたいけど、仕事復帰してすぐまた産休は気にしちゃいます。。。

恋兎

めっちゃ分かります(;´Д`)
うちもちょっと歳が離れてるので!
そして働き出す前に産んでしまいたいですよね💦
お互い頑張りましょう(^^)/
今年もよろしくお願いします!

s.u♡

うちは同い年ですが仕事復帰してわずか4ヶ月で2人目を授かったので妊娠報告するのがすごく気まずかったです…

1人目のときは何かあったら困るので妊娠してすぐに報告しましたが、2人目に関してはつい2週間ほど前に報告したばかりです💦

苦笑いされたのでやっぱり復帰してすぐに妊娠っていうのは会社的には迷惑なんだろうな〜と思いました…