※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぴよ
ファッション・コスメ

韓国に行ったことある方詳しい方、3月に旦那さんが仕事でオリンピックの…

韓国に行ったことある方詳しい方、3月に旦那さんが仕事でオリンピックの応援に行きます。お土産を買ってきて貰う予定なのですがこれは絶対買ってきて貰った方がいいコスメや韓国だと安くなるブランドありますか?食べ物でもあったら教えて下さい☆
30代です。。
たぶん空港ぐらいしか免税店は行かないと思います(>_<)

コメント

瑞葉

私は韓国のり大量に買いました!コスメだとブランドはMISSHA、TONYMOLY、かわいめだとETUDE HOUSEとかですかね🙄
コスメ買うとだいたいおまけでパックくれますよ🤩

• みんぴよ

みんぴよ

ありがとうございます。韓国のりは買ってきて貰おうと思います!
    コスメのブランド早速チェックしてみます(^_^)

• 1月2日
ガオガオ

買えるなら韓国コスメですよね♡
でも…ほとんど新大久保で買えるし値段もそんな変わらなかったりー…💧笑

免税店は品揃えが良くないので、気にいるものがあったらラッキーです✨
日本であらかじめお店で欲しいものをいくつかピックアップしておいて、同じものが免税店にあったら買ってきてもらうという形を取るといいと思います♡

もう5年も前ですが韓国のロッテで国内だと60万くらいしたバッグが45万くらいで置いてあったので即買いでした!笑

• みんぴよ

みんぴよ

新大久保で買えるんですね(・_・;
    旦那さんはコスメのこととか詳しくないのであらかじめ欲しい物を調べようと思います!

• 1月2日