※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

新年早々、寒気・冷え性、吐き悪阻に悩まれています。仕事にも影響が出そうで不安ですが、今年も頑張ります!

明けましておめでとうございます🗻
新年早々、寒気・冷え性、吐き悪阻に襲われています(^^;
冷え性知らずの私にとって、寒気・手足の冷えがとても堪えます💦
そして、年始早々便器とお友達(笑)
終わらない悪阻はないとは、分かりつつもしんどいですね(T△T)
まだまだ始まったばかり、強い母ちゃんにならなくてはっ!
明日は仕事、電車に堪えれるか不安はいっぱいですが、今年も頑張ろうと思います!!

質問でなくて、すみません(^^;

コメント

きき

あけましておめでとうございます。
私もこの年末年始は悪阻と戦っています。
今日が元旦なんてことも忘れてしまうくらい、ベッドとトイレの往復です😭

終わらない悪阻はない
赤ちゃんも頑張ってるんだ
来年はこの子とお正月を過ごせるんだ

と、言い聞かせてますが、吐きながら涙が出てしまいます😢
ななんさんは明日から仕事なんですね。
通勤も無理なさらないでくださいね。
私も4日から仕事頑張ります😊!

• ななん

ななん

明けましておめでとうございます❗
    コメントありがとうございます(^-^)
    悪阻ってキツいですよね💦1人目の時よりは、まだ今のところはマシですが、やっぱりしんどいです(泣)
    まろにさんも大丈夫ですか?私と同じくトイレとお友達状態(^^;しんどいですね💦
    ご無理はなさらず、ゆっくり過ごしてください❗

明日から仕事、イヤになっちゃいますが、頑張ろうと思います(T△T)

• 1月1日
cha

あけましておめでとうございます!

私は冷えるとつわり悪化していたので悪阻期からずっとカイロを常備し、水分はできる限りホットで飲むようにしています!

つわりのタイプにもよるかもしれませんが、私は身体を温めると少し和らぎましたよ😊💓

• ななん

ななん

明けましておめでとうございます🗻
    コメントありがとうございます❗

私も冷えが酷いと、悪阻が酷くなるようで、常に温めている状態です(^^;それでも、手足がなかなか温もらずで困ってます💦
    飲み物は、ホットばかりで、吐き気が強いときは常温の炭酸水飲んでいる感じです💦

• 1月1日

気持ち悪いままも辛いですが吐くのが気持ち悪いです!(><)

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    どちらとキツいですよね(´д`|||)私の場合は、吐くと少しすっきりしますが、吐ききらなかった時には、なかなかトイレから出れません💦

• 1月6日

退会ユーザー

すっきりしないとそれは、それで辛いですよね(*´Д`*)

• 1月6日