※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日2日前に姫始めしました。旦那が中に射精していない可能性があります。妊娠の可能性は低いかもしれませんが、精子があった場合も妊娠する可能性があります。

排卵予定日2日前の今日、姫始めしました。
旦那が「子供はまだ、、、」という人なので、一応、外出しだったけど、仲良し終わった後、旦那がシャワー浴びてる間に陰部を確認したら、先走りしてたみたいで中にいくらか出てました。

仲良し終わった、1時間後、トイレに行きましたが

その後、下着に精子が垂れてきたみたいで汚れてました。

先走りで中にいくらか出たのは確かです。

これって、妊娠の可能性は高いでしょうか??
それとも、きちんと中に射精してないから可能性的には低いですか??

私みたいなパターンで妊娠された方いるから、心は救われますが、、、

御意見下さい。

コメント

ゆよはそる

うちは長女 それで授かりましたよ〜笑

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊そして、新年明けましておめでとうございます🎉
    そうなんですね(*゚∀゚*)
    うちは、お笑いコンビ夫婦で円満ですが旦那がまだ、、、。と言う人だけど。
    仲良し中にも、中にいくらか先走りしてる感じもあったし、今月は期待出来そうです(*^ω^*)

• 1月1日
あーこ

避妊してないのなら可能性は0ではないです
子供はまだ…なら最初から避妊すべきではないですか…?
そのほうがミミすけさんも安心なのでは…?

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊そして、新年明けましておめでとうございます!!ですね!あーこさんの仰る通り、まだ子供いらないなら旦那もゴムつければいいのに。外出しすれば安全みたいな考えなんですよね。私は、そこは間違った知識というのは知ってますが、私が妊娠願望凄くあるので!!
    今月は期待出来そうかな〜〜。

• 1月1日
あき3021

私は外出しで妊娠しましたよ!
可能性が高いかはわからないですが、、
妊娠する可能性はあると思います。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊そして、新年明けましておめでとうございます㊗️
    ですね!!外出しは避妊ではないので可能性は少しでもありますよね(*゚∀゚*)

• 1月1日
miki

私も外だしで妊娠しました。安心はできないと思います。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊そして、新年明けましておめでとうございます。

安心はできない。というか、私は妊娠願望凄くあるので、今日のタイミングで子供できたら嬉しいな😃と思ってます!!

• 1月1日
●

わたしもそんな感じで妊娠しました(笑)😅😅

外出し避妊失敗してちょっと中に出てしまい(笑)、ちょうど排卵日付近だったようで、出来ちゃいました😅(笑)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊そして、新年明けましておめでとうございます🎈
    妊娠もおめでとうございます🎈
    羨ましいです(*^ω^*)良いマタニティライフ過ごして下さい(*^ω^*)

• 1月1日
みき(*´-`)

我が家も長男そんな感じです!
なので二人目は全然出来なくて大変でした~!

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊そして、新年明けましておめでとうございます🎈
    みきさん宅も、旦那さんが子供はまだ、、、て感じだったんですか??

• 1月1日