※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allfree
家族・旦那

正月とか、そーでなくても土日とかも旦那がか休みの日、昼寝夕寝される…

正月とか、そーでなくても土日とかも旦那がか休みの日、昼寝夕寝されるのがどーしても腹たちます(´・ω・`)
共働きで唯一の休みは同じです。でもまあふつうにお迎えとかあるし仕事上がるのは私のが早いから俺の方が遅くまで働いてるのにっ!て思ってるかもしれません。
唯一の休みなんだからからさー!て言われるとモヤっとします。心が狭いですかねえ

コメント

みぃ

普通に隣で今寝てます(笑)
私は寝かせてますね~💦

息子は私じゃないとダメだから旦那はあまり役に立たないからって言うのもありますけどね😂

• allfree

allfree

娘も私に甘えん坊なときもあるけど、旦那がいれば旦那よりなんで、複雑です🤔

• 1月1日
りんご

うちはみんなで昼寝します😂
私も爆睡です😂
ただ夕寝は旦那もしませんが(笑)

• allfree

allfree

いいですねー!私、お昼寝できない体質で😭

• 1月1日
  • りんご

りんご

えー!うらやましいですー!
    昼食べたら眠くてたまりません😱

• 1月1日
cocoa

わたしも腹立ちます。だからリビングでは寝ないでって言って寝室で昼寝してますよー。見えないだけでイライラが減りました。

• allfree

allfree

あーそれわいいかも。見えると腹たちますもんね!

• 1月1日
こうりゅうおとまま

わかります!今現在旦那は寝室で寝てます…😓子供3人と私はリビングです。自分が仕事休みの時も昼や夕方気づけば寝てます…せっかくの休みなんだから子供達と遊んでくれればいいのに…姿見えないから居ないものだと少しは割り切れます!笑笑