次男が突発疹で不機嫌になっていますが、他の子どもも同様に不機嫌だったのでしょうか。
新年早々、絶賛突発疹真っ最中の次男です😂
不機嫌病とは聞くけれど、長男はそこまで不機嫌でもなかったから実感無く...次男の不機嫌ぷりにちょっとびっくりです。。
みなさんお子さん突発疹の時不機嫌でしたかー?
- プリポキオ(9歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
今まで生きてきた中で突発の時が一番グズグズでした😨
ママリ
うちもヤバかったです(;o;)
めちゃくちゃ不機嫌やし、なにしても治まらず。元々育てやすい子だったので初めてのことにびっくり。笑
3歳前にかかったので、ほんとに不機嫌が酷くて、人格が変わってました。笑
3日のりこえたら、うちの子普段はとっても育てやすくていい子なんだなーと実感します。笑
-
プリポキオ
そう聞いてなんだか安心します^_^;
うちも普段あまり機嫌悪いこと無いので、余計に心配になってしまって...
もうちょっとの辛抱と思って頑張ります- 1月1日
ふみころん
上の子二人、めちゃくちゃ機嫌悪かったです😥まだ覚えてるくらい💦
三人目、突発が来るのが恐ろしい😅
-
プリポキオ
みなさんやっぱりそうなんですねー!
安心しました^_^;
ちょっと今機嫌戻ってきたっぽいです。
普段と全然違うので心配になってしまって..- 1月1日
プリポキオ
やっぱりそうなんですね~😭
うちの次男も普段割と機嫌の良い子なので、余計に機嫌悪く感じます...
もう少しの辛抱ですね…
退会ユーザー
そうですそうです、うちも普段わりと賢い子なのでよけいですよね💦
普段癇癪とかも全くないので別人になってました💦
もう少しですよ☺️