※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリポキオ
サプリ・健康

次男が突発疹で不機嫌になっていますが、他の子どもも同様に不機嫌だったのでしょうか。

新年早々、絶賛突発疹真っ最中の次男です😂
不機嫌病とは聞くけれど、長男はそこまで不機嫌でもなかったから実感無く...次男の不機嫌ぷりにちょっとびっくりです。。
みなさんお子さん突発疹の時不機嫌でしたかー?

コメント

deleted user

今まで生きてきた中で突発の時が一番グズグズでした😨

  • プリポキオ

    プリポキオ

    やっぱりそうなんですね~😭
    うちの次男も普段割と機嫌の良い子なので、余計に機嫌悪く感じます...
    もう少しの辛抱ですね…

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです、うちも普段わりと賢い子なのでよけいですよね💦
    普段癇癪とかも全くないので別人になってました💦
    もう少しですよ☺️

    • 1月1日
ママリ

うちもヤバかったです(;o;)
めちゃくちゃ不機嫌やし、なにしても治まらず。元々育てやすい子だったので初めてのことにびっくり。笑
3歳前にかかったので、ほんとに不機嫌が酷くて、人格が変わってました。笑
3日のりこえたら、うちの子普段はとっても育てやすくていい子なんだなーと実感します。笑

  • プリポキオ

    プリポキオ

    そう聞いてなんだか安心します^_^;
    うちも普段あまり機嫌悪いこと無いので、余計に心配になってしまって...
    もうちょっとの辛抱と思って頑張ります

    • 1月1日
ふみころん

上の子二人、めちゃくちゃ機嫌悪かったです😥まだ覚えてるくらい💦
三人目、突発が来るのが恐ろしい😅

  • プリポキオ

    プリポキオ

    みなさんやっぱりそうなんですねー!
    安心しました^_^;
    ちょっと今機嫌戻ってきたっぽいです。
    普段と全然違うので心配になってしまって..

    • 1月1日