※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

皆さんに質問です!(千葉の方)千葉には陣痛タクシーがないと聞きましたが…

皆さんに質問です!(千葉の方)
千葉には陣痛タクシーがないと聞きましたが
陣痛タクシーがあれば利しますか??
先輩ママさん、いま妊婦のみなさん
意見お聞かせ下さい!!!!

コメント

みかんすけ

あれば利用しますね!

りな

陣痛タクシーは千葉県内でもあるところとないところがあります。
私は佐倉市在住ですが、佐倉市にはないです。近隣の市にはありましたが…
陣痛タクシーが住んでるところにあれば、利用していたと思います。

ももん

陣痛タクシー使いました!
都内ですが夜中だとタクシー呼んでも来ない事が多かったり、時間がかかったりする事があるので登録しておきました。実際利用しましたが、とても安心でしたよ。1人で病院に行かないといけない状況なら登録をお勧めします!

ようこ

習志野市在住です。
主人が居ない夜中の破水を2回経験し、3回目は事前登録しました。

ネットで住病院や緊急連絡先も登録し、電話口で名前を伝えるだけでOKだったので安心でした。
結局主人が居て利用しませんでしたが。

普通のタクシーだと破水妊婦は嫌がられる事もあるそうなので、陣痛タクシーは心強いですね。

るう@絵師転職中

千葉市美浜区に住んでますが、陣痛タクシー使いましたよ!
私はうぶごえタクシーというのを使いました。