※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

あー😭💦イライラした💦ホンマ今回行って義両親もっと嫌いになった💦義父さ…

あー😭💦イライラした💦ホンマ今回行って義両親もっと嫌いになった💦義父さん…子供にちゅうしまくりやし、義母さん風邪ひいてるし、マスクせんとおるし…ホンマ無理💦あーホンマ嫌い。どうにか帰れたー皆さん頑張ってください😭絶対もう行かん!今年はもう行かん

コメント

さわやか坊主

うわチュウしまくりとか気持ち悪すぎますね!
うちも夕方行く予定です…本当に大嫌いで死んで欲しいと思ってるので憂鬱すぎます…うちも孫愛半端ないです…
よかったら今年もう行かないって言ってますが、断る方法教えていただけませんか?

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

わかります😭💦本当にあたしも同じ気持ちになってます。💦旦那さんは義母さんのこと嫌いなの知ってますか??
    まだそこは考えてないですが…あたしの場合もう旦那があたしが嫌いなの知ってます💦

• 1月1日
  • さわやか坊主

さわやか坊主

義父母に嫌なことされたことは言ってきましたが、最初は聞いてくれてましたが、すぐにくだらない悩みだなとかどうでもいいと言われて流されてそのあと、不快だって喧嘩になります😨
    確かに自分が親の悪口言うのはいいけど言われるのはちょっと嫌かな😨生き方否定されてる気がしなくもないですよね😭
    旦那さんにはなんて伝えましたか?そして旦那さんはなんと言いましたか?

• 1月1日

遅くなってすいません😭💦分かるんですよ!親のこと色々いうわれるのあたしもキレると思うし。でも本当に義両親の場合何もしてくれなさすぎて呆れてます…それなのに…子供が産まれた途端かわりました。
    あたし最初めっちゃ我慢して…言うの怖かったし、言って旦那にきらわれたらどうしようとかで。
    でもずーっと溜め込みすぎて、
    子供が産まれた途端、態度が変わって今まで連絡もあまりしない新居にも来たことないのに病院に子供を見に来てその2日後にも見に来て…今まで音沙汰なかったのに変わったのがイライラしてその退院の時になんか今言うわなきゃってなって今までの旦那に言いました。最初はそんなん俺に言うわんとお母さんに愚痴ってって言うわれたけど、いや、あんたに言うわな意味ないのにって思って。それからまたお宮参りとか何も言うてこなかったのにお食い初めの時はなぜか口出ししてきて、今まで何もしてくれなかったのに一緒にしたいなどと言うてきたけど、その前に前もって簡単にするって言ってたのにしきりだして、旦那がこっちで簡単にするって言うたけど電話でキレたらしく義母があんたは婿養子にいったんなと言うわれた時は旦那はキレてました。今までそんなかしこまったこと色々言うてきたことないのに前日になって一緒にする言い出して、それが分かってくれんかったら俺縁切るっていうてました。でももう何も言わずしましたけど…w昨日の事はぁ流石に旦那に言いました。なんで風邪ひいてるならひいてるって言うわないのか。マスクしてないのも本当信じられないって。嫌いだけど…苦手とも言いました。
    でもやっぱリ子供の顔は見せたいらしくまた実家かえってかまん?って聞いてきたけどイヤイヤ返事しました😭なんかもう本当昨日のでもっと嫌いになりました。なんか昨日行ってからストレスなのかずーっとしんどくてだるいんですよね😭💦

• 1月2日
おのママ

それは大変でしたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋お疲れ様でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
うちは今日昼から義実家行きますが、毎年喫茶店でお茶なのでそこまで気負いしなくてもいいかなと思っています(♥ŐωŐ♥)
週末誕生日が控えていて、両家呼ぶので、そっちの方がモヤモヤです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

疲れました💦😭帰リかなりしんどくて車酔いしました😂普段全くそうならないのに…
    あたし的には普通に接してたつもりが…そうじゃなかったみたいです💦😂旦那がそう感じたみたい💦もうしょうがないですよね。。マスクしてないとか本当あリえなくて、旦那がなんでしてないんって言うてもしなかったのが信じられなくて…大っ嫌い!

• 1月1日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

本当義理のって大きいですよね。
私も義理の祖母の家にきてるのですが本当にずっとイライラです。
うちも早くかえりたーーい!!
明日のお昼まで我慢できないです。。

お昼までいなきゃいけないんですか?それは辛すぎる💦あたしならもう限界ですね。。

• 1月1日
ありす

うちは義父はいいんですが、義母が最悪です!
よくもまあ、数時間しか一緒にいないのにイライラさせる事を言えるなって思います。
旦那もなるべく一緒にいる時間減らしてくれたり、言い返してくれるけどやっぱりイライラ。そしてうちの実家への対抗心がすごすぎ。うちの家族は誰もあんたの事悪く言わないからね!年寄りのくせに余裕なくてムカつくー大嫌いだわー。

あたしも特に義母なんです。。本当今日のはイラッとして、旦那が言ってもマスクしてくれなかったし😂💦あー嫌い嫌い嫌い💦😭そんなに対抗心すごいんですか?それは大変😭

• 1月1日
  • ありす

ありす

旦那さんが味方になってくれると違いますよね!
    義母はまた子離れ出来てなく旦那ラブなのですが、旦那はいつも私の味方をしてくれるのでザマアミロです😂
    向こうのおうち(うちの実家)にたくさんおもちゃ買って貰えばいいよ!とか、向こうの家にはよく行ってるから慣れてるよねーとか、向こうの家ではご飯、美味しいんでしょうね、お母さんに料理を教えてもらいなさいよとか。食べたこともないのに私が下手だと決めつけです🙁下手だけど😅
    旦那がありすが作るご飯はなんでも美味しいよと言うとじゃー今度うちで作ってもらわないととか言われてイラ。
    全てが嫌味にしか聞こえません😵

• 1月1日

味方なのかなー?💦やっぱリ親は親だからいい気はしてないとおもいます😅けど、昨日いってからずーっとしんどくてだるいです😅ストレス?w
    旦那さんがこういう時だいじですよね😭❤️あたしもまだ分かってくれてるのでよかったって思います!なんか義母って本当嫌味ばっか入れてきますよね…はぁ😅💦もういや!

• 1月2日
  • ありす

ありす

間違いなくストレスです!笑
    これで義母庇ったりしたらもっとしんどいですもんね💦
    何でですかね?多分深く考えずに色々言ってると思いますが、自分の両親の事言われると流石にカチンときて言い返しちゃいます😅
    まー言いたいこと言うくせに人の話は全部聞いてないんですけど🙁

• 1月2日
なつ

ちゅうとか本当嫌ですね(;_;)
お疲れ様です!

あリがとうございます😂最初えっ?たっておもったけど…ってかびっくりしました😂💦

• 1月1日
まろちゃん

すっごーくわかります😭
孫愛は嬉しいんですが、はやく食べ物食べさせたいとか、母乳足りてないみたいな事遠回しに言って来たり、して欲しくない事ばかりされて本当に腹立ちます(T_T)
義理母が抱っこしてて泣いたら、強めに背中ぽんぽんされて、強いだろって思ったけど言えるはずも無く、ただただ嫌でした(T_T)

それがずーっとストレスで最初は旦那に伝えてたんですが、それを言ってる自分が嫌で、でも言わないとストレスでもやもやです。
すぐ感情が顔に出てしまうのでそれも自己嫌悪で、、、
年末正月毎日のように義実家行ってたんで、本当に苦痛でした😭
当分行きたくないですm(__)m

ですよね!あたしも昨日かなリ頑張ってたんですが…嫌いすぎて目も合わせず喋ってました😅しかも昨日からしんどくて、だるい感じで💦ストレスかな?wあーもう本当嫌いですよね😅💦あたしも旦那に昨日の事言ったけど、旦那も義母に怒ってましたが、でもたまに子供の顔見せにいきたいみたいです。絶対いやー!

• 1月2日