※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴぃ
家族・旦那

12月30、旦那忘年会。帰りは翌朝6時。忘年会だし、代行もなかなかつかま…

12月30、旦那忘年会。
帰りは翌朝6時。
忘年会だし、代行もなかなかつかまらなかったみたいだし
ここまでは許します。

12月31日。
私は義母と午前10時頃から夜の準備。
旦那はこたつでゴロゴロ。
お風呂掃除を頼まれるが携帯でマンガを
よみ、14時30分ようやく始める。

4時ちょい前まで行い普段洗えない部分まで
綺麗に行ってくれました。

それからまたコタツでマンガ。
しまいには、寝てくる。と部屋へ。

5時30頃、おじーちゃん、義母の弟がくる。
旦那、起きてくる。

私に座ってていいよ、と声をかけてくれるが
結局自分は立ちながらマンガを読む。

手伝う気ゼロなら代わってもらっても
意味ないじゃん。

1月1日。また朝からマンガ。
10時頃みんなでご飯。
お酒を飲み始める。

先程義母と私は洗い物を済ませる。
そのとき、旦那は新しくまた
ビールをとる。

「初詣いくのに酒臭い。やめて」

といったのに聞こえてないのか。

義母が旦那にもう一度いってくれる。
しかし、「あ、ごめん。」
でもう開けて飲んでいる。

はぁぁぁぁぁぁ

正月だからってあまりにも調子のりすぎ。
って思ってしまいました。

ほんと、お酒臭い。

散歩がてら初詣いこうと思ったのに
旦那にも朝起きてその話ししたのに。

臭くて一緒にいたくない。

コメント

deleted user

ありえない!!
もう放っておきましょ!

  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    ありえないですよね。
    なのに、洗濯手伝ってきてくれて
    心が複雑。しかも、旦那なんか
    準備終わらせて出掛ける準備
    ばっちり感だしてるし…

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは確かに複雑ですね😰😰
    あたしだったら出かける前に最後に優しく注意して謝ってくれたら許します😞

    • 1月1日
  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    なるほど。
    こんな、空気のまま出掛けるのも嫌ですもんね。
    ありがとうございます!!!

    • 1月1日
deleted user

酒臭いのは我慢ですね😞笑