※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

4w3で病院に行き、着床は確認されたが胎嚢が見えず、再診が必要。過去に2回流産経験あり、心配。おりものが少なく不安。同時期の経験を教えてほしい。

まだ、4w3(基礎体温からの自分の計算です)で病院に行き
医師から着床したのは間違いないですが、胎嚢見えず
10日に再診と言われました。
2回5w半ばで科学流産を経験したので心配です。
妊娠4週から5週にかけておりものが増えるという方が多い中、、私は少ないのですが、また流産してしまうのかしんぱいです。皆さんはこの時期どうでしたか?
自分の計算では現在4w5dです。

コメント

特にオリモノ増えませんでしたよ!
基礎体温は測ってますか?

• ピッピ

ピッピ

基礎体温はずっと高温です。

• 1月1日
たらたら

私もおりもの増えませんでしたよ!
むしろ少なかった記憶があります!

●

産婦人科の先生に、5週目に入ってようやく胎嚢見えてくるかな?って時期だよ〜
って言われたので、早ければ5週目くらいでみえるし、遅ければ6週目近くにならないと胎嚢見えない人もいると思います💦😅

おりものだけじゃ、特に妊娠したかどうかはわからなかったです😰💦

基礎体温は測り続けてますか❓
わたしも年末年始にかぶってしまい、まだ胎芽は年明けの確認なので、先生に、赤ちゃん見えるまでは基礎体温付けてて‼️と言われました😅

• ピッピ

ピッピ

そうなんですね!
    基礎体温はつけてます。高温が続いいます。

つわりも何もなく心配です、、、。

• 1月1日