※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
雑談・つぶやき

愚痴です!義母に2人目も女の子がいいね!と言われあたしは男の子も欲しい…

こんにちは!愚痴です!

義母に2人目も女の子がいいね!と言われ
あたしは男の子も欲しいって言ったら

男の子なんていらないよ
ほんとは息子(旦那)なんて産むつもりなかった
って告白されました

男の子でも女の子でも自分の子供、孫だったらかわいいと思うのですが
なんだか更に義母が嫌いになりました…>_<…



コメント

金魚(°_°)

こんにちは。そんな言い方ひどいですね(T^T)どうして、男の子は嫌なんでしょうか。

  • らぶら

    らぶら

    こんにちは!コメントありがとうございます!

    面倒が大変だったみたいで(/_;)
    だから息子(旦那)の世話は適当にしてたみたいです!

    • 9月8日
n

お前の気持ちなんてシラネ!って感じですよね。

自分の息子でも産むつもりなかったって言っちゃう神経疑いますね💔

アンぱんマン

えぇ〜(._.)
なんだか悲しい…(._.)
それに周りに言われるのは、
すごく嫌ですね(._.)
男の子もかわいいですよ‼️