コメント
金魚(°_°)
こんにちは。そんな言い方ひどいですね(T^T)どうして、男の子は嫌なんでしょうか。
n
お前の気持ちなんてシラネ!って感じですよね。
自分の息子でも産むつもりなかったって言っちゃう神経疑いますね💔
アンぱんマン
えぇ〜(._.)
なんだか悲しい…(._.)
それに周りに言われるのは、
すごく嫌ですね(._.)
男の子もかわいいですよ‼️
金魚(°_°)
こんにちは。そんな言い方ひどいですね(T^T)どうして、男の子は嫌なんでしょうか。
n
お前の気持ちなんてシラネ!って感じですよね。
自分の息子でも産むつもりなかったって言っちゃう神経疑いますね💔
アンぱんマン
えぇ〜(._.)
なんだか悲しい…(._.)
それに周りに言われるのは、
すごく嫌ですね(._.)
男の子もかわいいですよ‼️
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
らぶら
こんにちは!コメントありがとうございます!
面倒が大変だったみたいで(/_;)
だから息子(旦那)の世話は適当にしてたみたいです!