※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供の写真入り年賀状について、みなさんはどう思いますか?

お子さんいる方!
年賀状ってやはり子供の写真のせてますか?


うちはそうゆうのしたことなく
今後もする予定ないのですが。

貰う年賀状が毎年子供いる人必ずみんな写真つきで豪華な感じです。
だから私みたいに
市販のものってさみしいというか手抜きかなぁと(笑)



子供の写真だとたまにしか会わない人もいるから私からしたらもらったら嬉しいのですが
みなさんどうですか?

コメント

ぷぷぷ

写真付きで送ってます😊
会社は、同年代や年上でも写真でいいよと言ってくれる人には写真付きで、その他の上司には謹賀新年て書いてある渋い写真なしので送ってます😃

  • ママリ。

    ママリ。


    働いてないから上司とかいないんですが
    私も旦那も友人からもらうの
    子供いる人みんな写真つきで(;_;)

    • 1月1日
あまじ

子供の写真です。
昨年二番目が産まれたので、二人の写真にしました。
周囲も子供がいるお宅はみな写真つきです。

でもなくても手抜きとは思わないですよ。

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりみんな子供の写真のせてますよね😵😅

    • 1月1日
モンブラン

私は子供の写真入りと入れてないの2種類作ってます。
写真入りは親戚、相手も写真入りで送ってくる人用で、他は写真なしにしました💦

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    • 1月1日
あぴこ

うちは家族の写真にしてみました!
子どもだけにしようかなとも思いましたが、去年遠方の友人から家族写真の年賀状がきて嬉しかったので(*^ω^*)
でもデザインなんて人それぞれですし、手抜きなんて思いませんよー!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

載せてます(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
職場の人は絵柄にしてます( * ॑꒳ ॑*)🌠

nonofu

私も子供が産まれたので写真付き付き悩みましたが、送られてもけっこうみんなどこかにやってしまったり捨てたり…悲しいので写真付きにはしないシンプルなハガキです😅
送られてくるのは数え写真や子供の写真付きが多いですね‼️