※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
妊娠・出産

朝に破水し入院。前駆陣痛は5分間隔で続くが、本陣痛に進まず。寝られず不安。どうなる?

31日の朝にいきなり破水して即入院。
そのあと半日張りすら感じず、年越ししてからやっと前駆陣痛が始まる。
それから前駆陣痛のカウント……。
前駆陣痛は5分間隔で調子いいのにな〜

あと数時間で本陣痛に繋いでくれないと促進剤。
寝ておきなと言われても、寝られず…。
そもそも夜は寝られない体質なんだよなあ
どうなるんだろう

コメント

ぽん

私も31日の15時に高位破水して入院しています!
ずーーーっと張りなし痛みなしの状態です😭
私も明日の朝までに陣痛が来なかったら促進剤と言われています💦

寝ておきたいですが、私も夜型なので一睡も出来てません〜💦

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

高位破水ですか!
    すぐ気付きましたか(・_・;??

お風呂入れないのもつらいし、
    前駆陣痛が頻繁になったと思ったら、数時間なにも痛くなくなるし…

いつどうなるかわからないですね😭
    絶対眠いときに本陣痛くるんですよ絶対そうですよね〜笑

• 1月1日
  • ぽん

ぽん

予定日 2日超過していて、今年最後の健診でタクシーで病院に向かっていたんですが、途中でジュワ〜っとしたので まさか?と思いました!
    トイレで確認してみると、おりものっぽい感じだったのですが、すぐ内診してもらったら破水でした💦
    自宅だったらスルーしてたかもしれません😂

絶対眠い時に陣痛来ますよね〜(笑)
    大晦日を病院で過ごさなきゃいけないと決まった時に、色々と腹くくりました(笑)

• 1月1日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

すごい!タイミング!!!
    やっぱり高位破水ってわかりにくいんですね😓
    私は思いっきり前期破水で、破水なのに、良い年してお漏らししてしまったという感覚でショック受けながら病院に来ました😂😂

私もなんだか力が入りました笑
    が、ただの年越しで終わり脱力です( ̄▽ ̄;)

• 1月1日
まー☆

29日深夜一時に破水して、29日の20時に本陣痛が、始まり22時に産まれました!ずっと陣痛がこなかったので病院の階段を一階から四階まで歩かされてました!
私も破水から一睡もできなかったです💦💦

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

破水から本陣痛までほぼ1日ですか😱😱
    動くことになにも指示がないです…(T_T)病院の方針で子宮口も診ないらしく、自分が今どういう状態なのかわからないです(T_T)

先輩ママも産院もみんながみんな、私のお産はすんなりいきそうと言っていたので、自分もそうだと思い込んでいた結果今これなので、なんか寂しいような悲しいような…

• 1月1日
ちゃそ★

30日の17時に実家で完全破水し、病院に直行したのち、微弱陣痛がずーっと続き促進剤を31日の9時頃から投与しましたー!陣痛に苦しんで13時過ぎに分娩台で14時前には生まれてました😂促進剤はかなりつらいので寝れる時に10分とかでも寝といた方が良いですよ!
私は出産より陣痛の痛みの方が強烈に残ってるくらいです😭

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

結局入院部屋から移動して、今なにかと戦わされてます
    グリグリされてからこの2時間記憶ないです😂
    ふらふらしながらトイレ行って我に返ってきたところです😂

まだこれから本陣痛が待ってるのかと思うと、今この痛みはなんなのーって感じです(T_T)

• 1月1日