※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

新年早々....お腹を壊しました💦マックの三角チョコパイとかって消費期限…

新年早々....
お腹を壊しました💦

マックの三角チョコパイとかって消費期限ってその日中ですか?
向こうの実家から三角チョコパイたくさん買ってあるから持って帰っていいよ、〜ともらって22時以降に食べたのですが、なんか夜中になって急にお腹が緩くなりました💦

たまたまですかね?

大晦日は向こうの実家に行ったのですが、
子供がすごい泣いてて私はずっと抱いてるしかなくて、手伝いとか一切できなくて(いつもしないのですが)...,
そしたら、なんだか義母が皿洗いしてる時やたらとガチャガチャ音を立てて洗ってて手伝わない事に苛々してんのかな!?こいつ、何のんびりしてんだよ?って思われてんのかな、とかやっぱりこの人(義母)は合わないな、〜と思ってしまった。ここ数年大晦日とか全然行かなかったけど今年は気を利かせて行ったというのに〜💦

しかも、リトルグリーンモンスター?はブスばっかりとか三浦大知の顔が嫌いでダメだとかよく言うな〜義母さん!自分の顔見ろよとか思ってしまった。

テレビの前で色々言うのは自由だけど💧

コメント

deleted user

三角チョコパイは、すごく油を吸ってません?
油の場合もあります。
ですが、たまたまの気もします。
義母様の、お相手疲れから?なーんて、大変な年越しでしたね…
分かります。

  • ソラン

    ソラン

    たまたまですね💦新年早々お腹を壊すなんて💦
    お義母さんなんか疲れてたんですかね〜私もなんだか久々に相手するのに疲れました💦

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、半同居ですが、かなり上手く交わして2、3日顔を見ないようにしますよ!疲れます…汗
    お腹を温めて酷くならないのを願います

    • 1月1日
  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございますー!なんだかまた波が来そうですがこれ以上お腹ゆるくならないといいのですが💦たまに会ってもこれなので同居はほんっとに無理です笑!

    • 1月1日
ほーん(^^)

旦那さんは居なかったのですか?
私もよくありました。
私は旦那に抱っこをお願いして
お義母さんのお手伝い、
ご飯の片付け私がしてます💦

  • ソラン

    ソラン

    旦那もいましたが娘に関しては私じゃないとダメなんです!誰が抱っこしてもギャン泣きで唯一私が抱くと黙るんです!普通なら旦那に抱かせて手伝った方がいいのかもしれませんが💦チビが居ては難しくて💦しかも今日は体調が悪くなおさら機嫌悪くてダメでした💦

    • 1月1日
2児の母

大丈夫ですか?
たまたまでも三角チョコパイ食べなきゃ良かったって思っちゃいますよね😓
私も手伝いとかしないですよ!
なにすればいいかわからないですし
旦那も永遠の反抗期なのか
未だに義実家とやりあってるので
やらなくていいと言われ…。
手伝って欲しかったらこれやったって言って欲しいですね💦

  • ソラン

    ソラン

    たまたまお腹壊しただけかもですが〜三角チョコパイとか食べちゃったあとだから疑っちゃいますよね💦
    なんかあんな風に皿洗いしてて、ガチャガチャ態度にあからさまに出してたの初めてだったので驚いちゃいました💦いつもだった、何もしないにしても自分の食べたのくらい下げるのですが今日はそれもできず〜いつもな、、下げる時にごちそうさまでした〜とか言うのですがそれも言えなかったので怒ってたんですかね?結構前に義母と揉めたことあって結構面倒な人だと分かったので今回の件で改めてそう感じさせられたというか💦

    • 1月1日
0007💖  再登録

油もん食べるとお腹ゆるくなりますよー!

私もマクドナルド食べたら
お腹痛くなります!笑

  • ソラン

    ソラン

    結構な油ですもんね💦

    • 1月1日