※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
家事・料理

1/2に義母達が我が家にやって来ることになりました。60代の方達にも喜ば…

あけましておめでとうございます♡

1/2に義母達が我が家にやって来ることになりました。
60代の方達にも喜ばれるおもてなし料理を教えてください😭💦💦💦

あまり料理は得意ではないので不安で不安で……💧💧💧

茶碗蒸しや煮物、お雑煮などをしようかと思うのですが、何かメインになるお料理が思いつきません😭😭😭
お料理得意な方、アドバイスお願いします!!!

コメント

momo

60代なら今どき若い人とそんなに変わらない感覚で食事されていると思いますから、にゃご615さんの感覚で大丈夫だと思いますよ(*^^*)

アイディアを出すとしたら…おいなりさんはどうですか?
オープンいなりにして、錦糸たまご・いくら・エビ・枝豆・きゅうり・アボカドなど…彩良く具材を飾ると華やかで楽しいです*
寿司ケーキなんかも良いですが取り分けるのが大変になりますし、簡単につまめて華やかなものがいいと思います◟̆◞̆

• にゃご615

にゃご615

おいなりさん!!😳✨✨✨
    全然思いつきませんでした!!

お正月っぽく華やかになりそうでいいですよね!!👍👍👍

やっぱりママリに相談してよかったです~💕

• 1月1日
  • momo

momo

おいなりさんに具材を乗せるだけ…簡単なのもポイントですよね*

お役に立てて嬉しいです(*^^*)
    頑張ってください!

• 1月1日