※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

なが~い独り言です。(笑)2017年あっという間だったな~🙄🙄🙄産後2ヶ月か…

なが~い独り言です。(笑)


2017年あっという間だったな~🙄🙄🙄

産後2ヶ月から夜働き出して
産後6ヶ月から昼も働き出して
仕事家事育児に追われた1年だ😂😂笑

旦那も今年入って仕事変えて収入ぐんとup!
旦那はかなり子煩悩だから育児に積極的で
かなりお互い助け合えた1年だったかな😍

夜働きだしたのは私のワガママだったのに
仕事帰ってきて私と交代で子供見てくれて
夜中のミルクやし寝かしつけして
朝6時前に仕事いく生活しんどかったよね😂

本当に感謝してます!!

昼は9月で辞めて夜も29日でやめました😊
来年からはしばらく専業主婦です( ´° ³°`)
やっと妊婦らしい生活を送ります(笑)

今日も今年最後はやきにくいこうか~!って
お小遣いから連れてってくれました😚
「今年1年お疲れ様」って言ってくれて
来年も頑張ろう!って思えました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!

まだ25歳の旦那。とっても頼りになります😜

子供たちもこの1年すごく成長したし
本当にかけがえのない存在です😭😭
幸せな毎日をくれてありがとう♥♥

来年はまた1人きょうだいがふえるけど
仲良くしてあげてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

宝くじも3000円当たったし
大晦日とっても良い気分です!!(笑)

皆さん良いお年を~♥

コメント