※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
家族・旦那

先程も旦那との喧嘩の件で質問させてもらいました…今日の夕方からこっち…

先程も旦那との喧嘩の件で質問させてもらいました…

今日の夕方からこっちはご飯作ったり、子供見てたり…早くに全て終わらせて二人でテレビ見たり年越したかったのに。
旦那はいつまでたってもぐーたらゲーム。
それにあたしがイライラして、旦那がそれを見てイライラ。

結局子供が寝ても1人でリビングでゲーム。
痺れを切らしてあたしは1人で外に出ました。
この寒い中女1人で歩いてるのに追いかけても、連絡も何もよこして来ませんでした。
本当に冷たい旦那ですよね。

しかもこっちがなんで怒ってるか分かる?って
ラインしたら、分からんって来てゲームやりすぎ
って言ったら気をつけはする
だけ来て終了です。

家に帰ってもなんの一言もなく、あたしがそのままお風呂に向かっても何にもありません。。

この先こんな旦那とやっていけるのか…
不安でいっぱいです…
一生添い遂げるつもりだけど…
なんでこんなにダメなんだろう…
本気で死にたくなります。。

コメント

deleted user

それは、イライラしますね。
私も同じような状況、度々あります。
その度になんなんこいつ?って思ってます笑

  • Chi*

    Chi*

    本当ですよね。
    もっと思いやりのある人と結婚したかったです…。
    本当に涙が止まりません…

    • 12月31日
えりまり♡

なんか、大晦日なのにこんな気分になりたくないですよねー💦

うちは喧嘩まではいかず、私がイライラしてるだけですが、1人で2人の寝かしつけしてて次女が寝グズで超泣いて寝ないのに旦那はテレビみてゴロゴロ大笑いしてるだけ。

私が疲れたから寝室にいたらやってきて、携帯いじれるなら疲れてないねーだって。まじは?ってなりました。
私が疲れてないとかお前が決めんなって感じです。
普段もゲームやってゴロゴロ得意ですよ。期待してもダメだし言って機嫌悪くなられても面倒なので何も言わない事にしてます。
もうどうでも良くなったので年越す前に寝てやろうと思います。

  • Chi*

    Chi*

    本当に旦那って何であんなに無神経なんでしょうかね?
    育児家事はやって当たり前?
    俺は仕事やってて疲れてる、労え
    とか「は?」って話です。

    年明けちゃいましたけど、旦那とかれこれ数時間口聞いてません。
    なんで家族なのにこんな年の越し方しなきゃなんだと悲しくなります。

    • 1月1日