※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

男の子なのに女の子の服が気になる。可愛いパンツを見つけたけど、後ろのリボンが気になる。どう思いますか?

小さいときの服って、男用、女用って特にないですよね⁈
いつも服を見に行ったときは、ウチは男の子なのですが、女の子の服もみてしまいます。
今日は西松屋の女の子のところにあったパンツが可愛くて買ってしまいましたが、私的には後ろのポケットもリボンぽくなっていますが、全然大丈夫かなと思ったんですがどう思いますか?
私的には見つけた瞬間可愛くて嬉しかったんですが、どう思いますか?

コメント

リボンがあるから女の子っぽい感じしますけどお母さんが良ければ履かせてもありじゃないですかね(^_^)

• ママちゃん

ママちゃん

まだ1歳になってないし、いいかなと思って買いました😄
    ポケットもチラ見えすれば気にならないし、男の子でも女の子の着れそうなお下がり着ている子もいるのでいいかなって思い買いました。

• 12月31日

ちっこいときは気にせず何でも着せるかな。私だったらセーフ!

• ママちゃん

ママちゃん

小さいうちだから大丈夫かなって思い買いました😊
    ウチの息子はかなり色白で女の子っぽいので似合うはずです!
    親バカ☆

• 12月31日

退会ユーザー

もう可愛かったらなんでもいい!!!(笑)

• 12月31日

カバーオールなら男の子も女の子も大差ないかなと思いますが上下別だと男の子、女の子で違うと思ってました(笑)これはパッと見女の子用に思えますが可愛いし男の子でも良いかもですね😊ママが着せたいもの着てくれるのも今だけなので❣️

• ママちゃん

ママちゃん

レースやフリルはさすがに買わないですが、これぐらいなら全然大丈夫かなと思って買いました😊
    小さいうちしか着せられるないですしね。

• 12月31日

うちの子、これの白バージョン履いてますよ😊ママが着せたい服を着せるのが一番いいとおもいます。

• ママちゃん

ママちゃん

白バージョンもあったんですね😊
    白って可愛いですね❤️
    グレーの像柄もあって買おうかと思いましたが、これだけにしました。
    レースやフリルはさすがに着せないですが、これぐらいなら私的にはオッケーです😊

• 12月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

女の子ですが……
これ持ってます😀❣️❣️
可愛いですよね(๑◕᎑◕๑)੭✡️✡️

娘がまだ小さい時は男の子の服も着せたりしてましたよ(,,> ε <,,)チュー♡♪
最近は私がドラえもん好きなのでドラえもんの服を着せたり❤(。☌ᴗ☌。)
娘が最近、スーパーマリオにはまってるのでマリオの服買って〜💟💟っとねだられます💦💦

• ママちゃん

ママちゃん

見た瞬間一目惚れでした。
    私は80買ったんですが、90と95が残ってて、なんで皆買わないの?って思ってしまいました😊
    スーパーマリオ着ているの想像しましたが、全然大丈夫じゃないですか?
    買ってあげてください〜(^o^)

• 12月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

可愛いですよね(๑ᵔᗜᵔ๑)⤴️⤴️
    柄物が好きな私にはドンピシャでした٩(๑>◡<๑)۶💜💜

ですねぇ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    買ってあげようかな😀❣️❣️
    今日、しまむらでピーチ姫があって飛びついて離れなかったのでピーチ姫は買いました~(*^^๓)♬*

• 12月31日
猫のダヤン

可愛い~♪

猫ちゃん柄でも色がシックだと甘すぎなくて良いですね(〃∇〃)
私は男の子に着せても大丈夫だと思いますよ~
というか男の子がピンクや赤着ても別にいいんじゃないかな?と
フリルやレースの無いシンプルなデザインなら男女考えなくてもいいと思います(^^)

• ママちゃん

ママちゃん

色も黒で全然大丈夫かなっと思って買いました😊
    他にも赤色のロンTも買いました。
    私も男の子のピンクは賛成です。

• 12月31日
アットン

うちも女の子の可愛い洋服とか見てしまいます😅
フリフリやリボンとか可愛いですもん😍
私は小さめのフリルがついたかぼちゃパンツを9ヶ月頃に買いました😁
色はさすがに紺色にしましたが
ハイハイしてる息子のおしりにパパもメロメロでしたよ(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

カボチャパンツは可愛いですね😊
    今しか可愛いの着せられないので、ガンガン着せます😄

• 12月31日
りなち

全然OKですよ!私は逆に男の子っぽい服が可愛く思えて、買ってしまいます(笑)お店で可愛いー!と手にしたら主人に『いやいや!これは男の子の服でしょ!』って突っ込まれる始末。男の子に間違えられる事が多くて、今では気をつけています💦

• ママちゃん

ママちゃん

逆もあるんですね。
    可愛ければ男も女も関係ないですね😊

• 12月31日