※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

子供にハイハインやアンパンマンせんべいを一日何袋あげるのが適切か気になります。外食や大人の食事中に2袋程度食べさせていますが、適切な量はどれくらいでしょうか?

みなさん、ハイハインやアンパンマンせんべいを一日何袋あげてますか?今うちの子は毎日ではなくて、外食や家で大人のご飯中に、ちょっと間を持たせたい時に二袋程食べさせてるのですが、一日どのくらいあげていいものなのか気になり質問しました😫

コメント

a

1日1袋〜2袋くらい
あげちゃってます💧

  • ままさん

    ままさん

    同じくらいですね✨
    毎日じゃなければいいですよね🤔👍

    • 12月31日
deleted user

うちはだいたい1日1〜2袋あげてますよ😋

  • ままさん

    ままさん

    みなさんだいたいそのくらいなんですね😬ついついあげたくなってしまいますが我慢です👶✨

    • 12月31日
あーか

今でも1袋です(・ω・)/

  • ままさん

    ままさん

    一袋ですか✨
    あげすぎないように気をつけます😊👍

    • 12月31日
‪‪❤︎‬

うちも1袋までしかあげてないです😅💦そればかりあげるのもどうかなと思うので何袋もあげないです(^^;

  • ままさん

    ままさん

    一袋なんですね✨
    あまりあげすぎはよくないですよね🤔毎日ではないし、どうしてもの時しかあげないのであげる時はあげすぎないように気をつけます☺️👍

    • 12月31日
かざぐるま

9ヵ月です。あげる頻度は同じくらいで、量はアンパンマンせんべいだと大きいので2枚入りのうち1枚だけのことが多いです。ハイハインなら1袋あげると思います😅食欲旺盛な方ではないのでそれ以上はミルクや離乳食に影響すると困るのであげないようにしています💦

  • ままさん

    ままさん

    アンパンマンせんべいは大きいですよね😅アンパンマンのは一袋でその日はおしまいで、ハイハインはついつい2袋になってしまう時あります😱どうしても少しおとなしく待っててほしい時しかあげないので、毎日じゃなければいいですよね☺️

    • 12月31日
  • かざぐるま

    かざぐるま

    アンパンマンせんべいもう少し小さくてもいいですよね~😅子どもも持ちにくそうだし💦

    たまになら二袋になっても全然問題ないと思います😊塩分糖分も入ってるのでさすがにそれ以上は躊躇しますが、私もどうしてもおとなしくしていてほしい時の最後の砦、切り札的な使い方してます笑

    • 12月31日