※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymk
家族・旦那

義両親の家の近くに住んでいるのですが、旦那が義両親のことをとても嫌…

義両親の家の近くに住んでいるのですが、旦那が義両親のことをとても嫌っています。
過去に色々あったことは聞いています。(幼少期の体罰・成人しても金銭の無心など)

明日のお正月も、挨拶なんか行く必要ないやろ!って言ってます。。

徒歩7分くらいの距離です。

私としては時々お菓子や果物をいただいたりお世話になってるので、行かないとなると心苦しいです。
きっと孫にも会いたいだろうし。。

もし皆さんなら旦那抜きで、自分と子供だけで挨拶に行きますか??

コメント

れいな

一応形だけ行きます!
主人が嫌いな人を私は好きになれないので、、、

それでもご主人が嫌がってケンカになったりするようなら挨拶は控えます😣

ぽこたん

私の両親ですが、父が同じく親を嫌っていたのでもう十数年自分の実家に帰っていません😱
母は毎年母の日や誕生日の記念日や年始に父抜きで義実家に帰っていますよ☺💡

nico ☺︎ ゆるダイエット部

行きません。
ご主人の立場だったらすごく嫌です。
うちもわたし自身が実両親と不仲なので、年末年始は会わないです。
何かしら持ってきたり送ってきたりすることはありますが、孫に会いたいためにゴマすってるだけとしか思えません。
ご主人がご両親と距離を置きたがっているなら、それに合わせるべきだとわたしは思います(u_u)

MAS

私だったら子供が連れて新年の挨拶に行きます^_^
お世話になっていたり、孫を可愛がってくれているなら
旦那に一言『やっぱ新年の挨拶だし、行かなきゃ気持ち的に、、、なんかな〜って思うから私と子供だけでも行ってくるね(*´-`)
一緒に行かない??』って声かけてみて
それでも行かないなら
子供と私だけで行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶