※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

みなさんの考えをイイネで教えて下さい。明日元旦、仲のよい高校の頃の…

みなさんの考えをイイネで教えて下さい。
明日元旦、仲のよい高校の頃の友達で集まり新年会をやるようです。遠くの友達も飛行機にのってこっちにきてて、その子は今年結婚式あげて、私は産後のため欠席してしまったので、すごく会いたかったです。とにかく、年に一度の、集まりです。
私以外、子供がいる友達はひとりで、その友達は旦那と別居し実家にいます。あと5人くらいは独身です。

私は、旦那を元旦に一人にするのが可哀想だからと、断りました。子供は20時ごろ寝ます。夜泣きなどはありません。朝まで寝ます。
旦那にお願いすれば、きっといっといで、っていってくれると思うんですが…
旦那は大家族暮らしだったので、ひとりで、元旦の夜を食べることなんてなかったと思うんです。

断ったことは後悔してないんすが、普通はどうするんだろう?私は実は相当付き合い悪いのかなぁ?と思って、質問させてもらいました。
みなさんなら、どうしますか?イイネ、もしくはコメントをお願いします!

コメント

かな

新年会 出席すると思う!

かな

おうちで 旦那とゆっくり過ごす!

はる

結婚したら独身の時のような友達付き合いはできなくなって当たり前なので気にする事ないですよ😊

☆_mama

トモダチは平気で朝帰りとかしてますが旦那さんかわいそうだなぁっていつもおもいます😂

まどか

私は家族第1にします‪‪💦‬独身なら行くと思いますが。せめて違う日なら行ったかもしれまんませんが😭

かな


みなさんコメントありがとうございます!結婚してたり子供がいたりしたら、元旦は自宅で過ごす方が思ったより多くて、驚きとなんとなく安心しました。せめて元旦じゃなければ、少し、顔出せたかもしれないんですけどね(^^;
友達もわかってくれてないわけではないと思うので、とりあえず新年はゆっくり過ごします(*^^*)

みなさん、よいお年をお過ごし下さい(*^^*)