※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

膀胱の痛みが変わってきて心配。胎動が可愛いのに痛みで安心。下がってきている可能性は?

ここ3日くらい膀胱の押され具合が今までと全然違う😖😖
今までだと押された瞬間に
「トイレ行きたい」尿意が来るだけだったのに
ざ!内臓!膀胱!をえぐられてるように
ぎゅいんーーーって痛くなる😭😭
胎動が可愛いのに痛すぎて大人しくなるとちょっと
安心しちゃいます( •́⍛︎•̀ )

下がってきてるんですかね😖

コメント

deleted user

めっっちゃわかります!!!
膀胱ぎゅいーーん、めちゃ痛いですよね😂
よく寝るときなってたんですけど、寝る前にトイレ行って布団入ったのに、ぎゅいーーんが収まらなくてまた30分後にトイレ行ったり……しかも結構出る 笑

ピキーーンと痛くないですか?!
もう少し頑張りましょう〜✨

  • bell

    bell


    そうなんです!まさに!!!!
    私も布団入る前に絶対行くようにしてるのに数分後には行きたくなって
    結構でるんですよね🤭🤭

    あと少し乗り越えます😢

    • 12月31日