※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊活

本当にありえない。生理来やがった😭期待してたぶんショックでかいな😢💧 死産するとできにくいのかな、、

本当にありえない。生理来やがった😭期待してたぶんショックでかいな😢💧 死産するとできにくいのかな、、

コメント

私も2年前死産でした。
そのときは悲しく、うつ状態でしたがそれから2年以上経過し妊娠できましたよ(^^)v

ストレスもよくないと言われているので私は妊活半年して精神的に辛くなって辞めて、仕事ばかりやってました。正直半分諦めてましたが授かる事ができましたよ(*´-`)

来年は良いことありますように
(*´ω`*)

• babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね、、
    私は10月に死産したばかりです。
    中々できないものですね😢😢

• 12月31日

退会ユーザー

精神的に落ち込んでるとおそらく体調もよくないと思います(;o;)
    忘れる事はないけど前向きに生きていくしかないですよね💦

1年前くらいから鍼灸治療続けて精神的にも体調悪いのも安定してきた頃だったので、考えてしまうと思いますが今は旦那さんと二人の時間を楽しもうというスタンスで過ごしてみてはいかがですか?

私は毎日泣いていてそれを見てる主人も辛いと言われ、それから笑うことを意識するようになって仕事も始めました(^^)v

• 12月31日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね!考えすぎず頑張ります‼

• 12月31日
あや

関係ないとおもいますよ。
私は流産五回死産一回しましたが。
全部出たらできやすいとか言いますけどなかなかうまくいきませんよね。
私はどの妊娠も流産や死産から妊娠まで半年以上は空いてます。

なので、ふつうに仲良くしててストレスフリーでなるべく待つのが一番だとおもいます!
私は諦めてた時にできました(^^)

頑張ってください❤︎

• babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね!
    意識しすぎないようにしていきます😭

• 12月31日
  • あや

あや

難しいかもですが、、
    早く妊娠したいしたいと思ってるとストレスだと思うので( ; ; )

• 12月31日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね、、
    本当に難しいですね😢

• 12月31日
もっちゃん

死産して、半年後授かることができました。でも、流産しました。
体外受精の移植したので、授かったと思います。ホルモン補充です。

• babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね。私も次できたら流産なんないよね。って心の中でおもってます😭

• 12月31日
  • もっちゃん

もっちゃん

死産しなかったら、流産しなかったのかなー?と思ったりします。仕方ないですよね。来年一年間、自然に任せます。できなくてもいいかなと思ったりします。

• 12月31日
  • babyちゃん

babyちゃん

私はすぐほしくなっちゃいました😢

• 12月31日
  • もっちゃん

もっちゃん

欲が出てきますもんね。死産して一回授かったので満足したのかもです。仕事もあるので。
    仕事されてますか?

• 12月31日
  • babyちゃん

babyちゃん

仕事は来月から再開しようと、、
    でも、パチンコ屋の換金所で夜だけ入る形になるんですよね😢💧
    時給1000円でいんですが、四時間くらいで、月五回しか来月でれないみたいで、シフト結構入れてほしいってはいったんですが、だめでした。

• 12月31日
みー

わたしも7月に死産して半年経ちます。またすぐに妊娠したくて産後1か月後から妊活再開しましたが妊娠できず今に至ります(ToT)
妊娠前と違って、死産後はホルモンバランスが狂って基礎体温がめちゃくちゃで…
前回妊娠時はすんなりできたのに、先月からまさかの不妊治療(ホルモン剤)を始めることになりました😵
泣きっ面に蜂です。

死産後は子宮は綺麗になってるから妊娠しやすいと言われますが、それ以外にもいろいろとあるから妊娠できないんでしょうね( o´ェ`o)
わたしは、人生で一度や二度の苦しみ・試練が今なんだろうな、この苦難を乗り越えたら自分は強くなるんだと思って過ごしています。

お互いまた早く妊娠できるといいですね😄
基礎体温は測られていますか??