※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

妊娠中に離婚をされた方いらっしゃいますか?子供を産んだ方、中絶された…

妊娠中に離婚をされた方いらっしゃいますか?
子供を産んだ方、中絶された方、双方の意見を聞きたいです。

今妊娠14週ですが、些細な喧嘩が原因で平手打ちをされ1カ月前から実家に帰って来ています。
離婚を考えていますが、エコー写真などを見ていると可愛くて…シングルでも産みたいと思っています。ただ色々不安はありますので、経験者や様々な側面の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

せいチャム

妊娠中とかではありませんが
生後4カ月で離婚しましたよ。
親権問題とかあるので
生まれるまえに離婚した方が楽かとおもいますよ(=´∀`)

みけあやたん

一人で育てるのはとても大変ですが
どうにかなるものですよ
お腹に居る子の代わりはいませんしね