※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

授乳中でも年越しそばを食べることに悩んでいます。子供が寝ている間に食べる予定ですが、アレルギー症状が出た場合の対処が心配です。

授乳中の皆様!年越しそば食べますか?
大丈夫だとは思うんですが少しでも心配なら食べるべきじゃないのか、でもせっかくだから食べたい。ほんと悩んでます↓

何も考えず私自身そば殻まくら使っていてその横で子供は寝ていても何も起きていないので大丈夫ですかね😓

もし危険なアレルギー症状でたりしたら対処できないでしょうか…

ほんと悩んでます😨

コメント

まめぴ

母乳に蕎麦ってでるんですか??初めて知りました(・ω・`)

• HP

HP

ありがとうございます!
    微量ですが出るみたいで😓

• 12月31日
キャベツくん

授乳メインの時期から蕎麦食べてますよ!

• HP

HP

ありがとうございます!
    そんなに神経質にならなくていいですかね😵キャベツくんさん

• 12月31日
  • キャベツくん

キャベツくん

何でも食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!

• 12月31日
いーちゃん

食べまーす🙋というか、何も考えずこれまで食べてました。が、何ともありません😊そばが母乳から移行するとは聞いたことないですし…。
卵ですらすることがあるって意見と、それはないって意見とありますよね💦それ考えてたら食べられるものないですもん😅

• HP

HP

ありがとうございます!
    確かに!
    私自身卵も小麦粉も平気で食べてるのに蕎麦だけ異常にこわくて😱

• 12月31日
サルっこママ

ご自身や親族に蕎麦アレルギーの方がいなければ、そんなに心配ないと思いますよ💦💦

• HP

HP

ありがとうございます!
    蕎麦アレルギーは誰もいないはずです😃
    あまり心配しすぎないようにします!

• 12月31日