※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさんん
妊娠・出産

女の子の名前に「羽」を使いたいです。どんな名前がありますか?

子供の名前についてです♪
先日妊婦検診に行ったところ、女の子だね~と言われました(///∇///)
上が男の子なので、女の子が欲しいな~と思っていたので嬉しかったです!!
で、気が早いのですが名前を女の子なら
「羽」という字が思い入れもあり使いたいな~と思っているのですが、どんな名前があると思いますか?
参考に教えてください!

コメント

palpa

紗羽さわ
心優羽みゆう
永羽とわ
など、今浮かびました♪
女の子羨ましいです(*^^*)

RM12020104

幼稚園教諭です。
今まで出会った子の中で、
かわいいなぁと思ったのは
羽音でハノンちゃんです。

もも

女の子♡いいですね!!
わたしの知り合いに
「美羽(みう)ちゃん」
がいます!

勇磨のお嫁さん

女の子いいですねヽ(*´з`*)ノ

桜羽⇒おとは
愛結羽⇒あゆは
希羽⇒のあ

とか個人的に好きな名前です😍

な

優羽でゆうはも可愛いと思ってました♡
羽ってかわいいですよね((┌|o^▽^o|┘))♪

たむmama♥

優羽(ゆうは、ゆうわ、ゆう)
咲羽(さわ)
美羽(みわ)
乙羽(おとは)

女の子羨ましいです◡̈♥︎

ちきん

実羽菜でみうなちゃんが友達の子にいます!

可愛らしいですよ!

CK.mama

うちの子は紅羽〈くれは〉です。
ぶった斬りなので賛否両論あると思いますが(´∀`;)

友人の子は美羽〈みう〉ちゃんです♡

ぷーさんん

みなさんコメントありがとうございます!!
まとめての返信で失礼します。
みなさんかわいい名前教えて下さって、とても参考になりました。
まだ時間があるのでゆっくり考えたいとおもいます。
ありがとうございました(///∇///)

キティーまい

私は『音羽』おとは
『恋乃羽』このは
『羽菜』はな
『優里羽』ゆりは
『羽衣』うい
『野乃羽』ののは
などはどうでしょう?