※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
お出かけ

春頃にディズニーデビューを考えてます。北陸からなので、新幹線だと時…

春頃にディズニーデビューを考えてます。
北陸からなので、新幹線だと時間かかるので飛行機で行こうと思ってます。
いつも9時に子どもを寝かしつけているのですが、みなさん何時までパークにいますか?
何でも良いので役に立つアドバイスをお願いします。

コメント

あいす

一歳のお誕生日にランドに連れていきました❤ディズニー子どもながら興奮していたらしくお昼寝もいつもなら13時頃なのに15時に一時間だけ!
それから夜のエレクトリカルパレードたしか20時頃まで目をギラギラさせてました❤
さすがに親が体力限界で21時にはホテルに戻り
お風呂に入って子ども即寝でした😅

• くまっくま

くまっくま

ありがとうございます😊そうなのですね!ミッキー好きなので、うちの娘も大興奮しそうです👋
    たしかに、親の方が体力限界になりそうですね😅

• 12月31日
butter

ホテルに夕方5時半頃戻って、食事や仮眠して、8時頃パレードやらを見に出て、トイストーリーやってホテル戻りました。リズム崩れるのは仕方ないですよ😅それより、楽しむことのほうが重要でした😊無理なく♩

• くまっくま

くまっくま

ありがとうございます!
    やっぱりリズム崩れるのはやむを得ないですよね😅娘に楽しいって思ってもらえればいいです✨

• 12月31日
  • butter

butter

一歳誕生日に行きましたがとても喜んでいて、全くグズらなかったですよ。ディズニーランドホテルに泊まりました!来年また行きます。予想以上に娘が喜んでいて終始踊りっぱなしでしたので😘

• 12月31日
はなのこ

宿泊するホテルの近さにもよると思いますが、9時すぎには寝られるようにパークを出ますね!
春頃ということですが、3月は昼休みシーズンで1年で最も混む時期ですので4月以降がオススメです(^^)

• くまっくま

くまっくま

ありがとうございます!ホテルはやはり近い方がいいですよね?
    春休みシーズンは避けようかと思ってます😊4月以降がオススメなんですね👋

• 12月31日
きくらげ

一歳の誕生日に合わせて行きました。
早めに切り上げるつもりだったのですが、妊娠前は1年に10回近く行っていた人間なので結局閉園近くまでいました😂
エレクトリカルパレードが始まる頃に子どもは寝てしまったのですが、ベビーカーだったのでそのまま寝せて旦那と二人で施設でのグリーティングなどしました^ ^カップルの時を思い出してそれはそれで楽しかったですよ。
0歳児から病院通いが続き、入院もしていたのでご褒美のつもりで楽しみました。

• くまっくま

くまっくま

ありがとうございます!私たち夫婦もディズニー大好きで結構行ってました😊
    うちも、病院通いばっかりでウチにいることがほとんどだったので連れて行ってあげたいなと思ってます✨
    子どもが寝てくれたら、自由に回れるのでそれはそれで楽しめそうですね!

• 12月31日
  • きくらげ

きくらげ

昼間は寝てる間にパレードの場所取りしてアイス食べてってまったりできましたよ^ ^
    ちなみに行ったのは5月中旬でしたが、昼間は晴れてると暑く半袖でもOKでしたが、夜は寒かったです。

• 12月31日
  • くまっくま

くまっくま

そうなのですね👋
    5月は連休過ぎると昼間は暑いみたいですね☀️
    ありがとうございます!

• 12月31日